見出し画像

あたまぽわぽわ

noteおサボりさんだったので、久々に書きます!いま、パジャマお洗濯中なので幼稚園児のコスプレ衣装着て書いてます📛


【今年の抱負】
やっぱり1月は今年の目標を聞かれることが多かったんだけど全然何も考えてなかった...。おうち帰って色々考えたんだけど、ひとつは小さいことで悩まない落ち込まない!かにゃ。電車1本間に合わず乗れなかったりちょっとした小さいミスで涙がポロッと出ちゃう2023でしたので、2024は強く生きる!!ちなみに最近お皿割ったけど全然気にしないよ!目標はいくつあってもいいもんね~考えるの楽しい🎶


【ボブ塚さん】
最近実は髪を切ってまんまるボブになったんだけど、嬉しいことに好評でこれを機に脱!!美容室サボり!!しようかにゃ。でもやっぱドキドキする~...でも褒めてもらえてうれしいもんな~⸝⸝⸝ がんばってみようかな~!ムリダナア。でも髪切ると達成感がラスボス倒したくらい満たされるんだよね、わかる人いるよね...?達成できる気しないから今年の目標にはしないよへへ ¨̮



【新曲】
新曲お披露目が出来て嬉しかった~タイトル『目撃者A』ビドバ史上一番歌割りが複雑といってもいいほど忙しい曲「あの日午後四時半 終点の片田舎で起きた事件A」果たしてこの町で何が起きてるのだー!目撃者Aは何を見たのだー!と、サスペンスの香りがプンプンするお歌なのです🫣
厨二病なので最初のポーズとか(自分かっこいい!かっこいいよ!)って思ってるよ。


【レンちゃんはシロ】
去年は黒い服が好きでいっぱい着てたから「イイオンナ」してたんだけど、最近は白い服いっぱい着てる気がするよ🤍最近は全身白い服でマシュマロみたい。メンカラの物とかお店で見るとつい買っちゃうんだよねん!みんなはそゆのある~?レンちゃんはオバケグッズ(かわいくて白いやつ👻)が好きでハロウィンの時期とかいっぱい売ってるから集めちゃうんだよねん。でもホラー映画とかは苦手。


【こたつみかん】
これは夢なんだけど、老後ビドバメンバーと一緒に住んで一緒のこたつに入ってみかんむきむきするの🍊
レンちゃんは寂しがり屋なのでずっと一緒にいたいし、いっぱいお喋りしたいし、いっぱいくっつきた~~~~~~~~い😚へへ。
老後も構ってね!みんな!



【動物だけど動物になりたい】
動物ってずるいよね。頭の上に耳生えてて。可愛いよね。耳生やしたい。大塚レンちゃんはリスっぽいとかキツネっぽいとか言われるんだけど、熊の言葉の響きがすき。「くまぁ~」最近は耳がついてる帽子とか結構流行ってるけど、みんなは大塚に耳付いてたら「かわいいー!」ってなるのかなあ?




今回はここまで〜読んでくれてありがと

ふんふん👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?