𝒌𝒊𝒏𝒈𝒇𝒊𝒔𝒉𝒆𝒓𓅪

こんにちこんばんわ  ふんふんだ✋🏻🕶


ついに時は来た。
今回は先日リリースされたビドバ初のアルバム『kingfisher』のお話をしていくぅ。



ジャケットを描いたんだけど...。

どうだっただろう〜!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻
デザインとか全く分からなかったジャンルだから、難しくて結構手こずった記憶。
階段を登った先を見上げてる鳥さんもどきの絵。ちなみに手前の階段は、家にあるPS4を見て思いつきましたー(笑)
ぜひお家にPS4がある人は見てみてね。





今回収録された曲は

⦿アマヤドリ
⦿TORIKAGO
⦿論理ボーイ
⦿革命

の4曲だったよね🪅
それぞれメンバーたちレコーディングとライブでは表現方法を変えてるので、
「え!俺の私の推しライブと全然違う!てぇてぇ。」ってなった人は多いんじゃないかな〜


論理ボーイで囁き声が入ってたり機械音ぽくなってたり、TORIKAGOは儚すぎて消えそうだったり。はるかちゃんがハモリやコーラスをしてくれてたりして、儚さと迫力が増してて最強になってます☆

私は拗らせガールなので、vividbirdの歌詞は大好きです。「革命の日の前夜に一人反撃の旗を振る」とか良すぎて頭抱えるレベル。


※たくさん聴きすぎておかしくならないように用法・用量を守って正しく聞いてね。


自分の声が音源化されてリリースされるっていう経験は私の中で初だったのだけど、
アルバムリリースの瞬間にたくさんの人が喜んでくれたり感想伝えてくれたりして、幸せすぎて大塚涙零れました。全員生まれてきてくれてありがとう。改めてみんな大好きがすぎる💐



そんなこんなで


リリース祝いにマグロ食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?