初投稿🥩

こんにちは~こんばんわ~ふんふんです🫶🏻

最近思うところがたくさんあるので、
初めてノートを書いてみます~!
最後まで読んで貰えたら嬉しいな。

最近とっても暑いけど、大塚夏は大好き。
「夏が憎い」Tシャツのおかげで夏嫌いの人みたいになっちゃってるけど。笑

だがしかし~大塚レンお友達もいないので普段はおうちで色んなことしてる🏠
ちょっと前までは謎解きとか脱出ゲームとかやってたけど、推しがピックアップだったのでFGOをとにかくやってるんだけど、全く出ない…。いつもの事だけど(あと放置しててまだアヴァロン)。第五人格とかも好きだよ!あとは、映画鑑賞するのが好き。でもでもホラー映画はめっっっっちゃ苦手。最近好奇心で沢山見てるんだけど、1人で「うわああああ!!!」とか言ってて面白い。最近見て好きだったのは~...箪笥。怖いけどね!服も好きだから服ずっと見てる👀ちょっと前まではモード系が好きだったんだけど、今はトレンドちょっと入れたりするのが好き。

あと最近はずーっと絵描いてるよ🎨
絵はみんなと同じ小さい頃から描いて
今も好きだから描いてるだけ!
絵の学校とかには行ってないのだー


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

沢山趣味の話しちゃったけど、これはいちばん伝えたかったこと。ライブに来てくれたりTwitterやInstagramで反応してくれたりDMを送ってくれたりしてくれるって凄いなって思う。みんなの時間を私のために使ってくれたり、考えてくれたりって思うだけではあ、好き。ってなる…🤦🏻‍♀️🤍
私だけじゃなくてメンバーにもそうやって時間を使ってくれるファンの人がいて、メンバーもファンの人のこと大切にしててすごくいい関係性だなって思う。これからビドバのこともっと好きになってもらえるようにたくさん食べる!大塚レンをよろしくお願いぺこ🙇🏻‍♀️

私は結構 雑に聞こえるように喋っちゃうから、文字に起こして伝えたくなった!

読んでくれてありがとう🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?