見出し画像

VIVIっときました'

vividbird first oneman live
[ VIVI ]
足を運んでいただきありがとうございました

倉田が作ってくれたセトリ画像💙

ここ1週間
ずっと心のどこかが落ち着かず、
ソワソワしていたのがなくなって
ほっと安心する気持ちと、寂しさと、
複雑な気持ちです。

ワンマンへの気持ちが高まるほど、
メンバーそれぞれの新しい一面が見られたり
向上心とプライドがぶつかったり
グループとして成長する上で、このワンマンライブがただの節目や記念ではなく、数多の反省点と展望、これまでとこれからをより鮮明にする重要な機会であると思い知りました。

そんな私たちにとって大切な日に
大切な方々と同じ空間で音楽を作れたこと、
なにより幸せで尊い時間でした。
本当にありがとうございました!


と、まるで最後のようなコメントになってしまいましたが
みんなに伝えたいことはまだまだあるんです!
これからちょっとお付き合いいただきますね…

超絶ビビッドなフラワースタンド💐

これー!!!すごい!!!!

こんな大きいの初めてで、お花たくさん持って帰りました!こういうのを見ると、ライブまでに準備をしているのは演者や運営だけではないことがひしひしと伝わってきます…

やっぱりみんなで作り上げている環境なんだなと!
本当にありがとう、みんな尊いです。。

(そろそろ可愛い花瓶でも買おうかしら…?)

たくさんの差し入れとプレゼント🧁

ファンの方々はじめ、メンバーの親御さんやお友達、いつもお世話になっているスタッフさんまで豪華な差し入れをいただきました…!

これで当分の間は糖分に困りません!!!!

ビックリマークで誤魔化したけど寒いねごめん。


うめちゃんが岡山に帰省する度に買ってきてくれる羊羹が大好きでして、、撤収までの時間が短くて大慌ての中、うめちゃんから

「はるかちゃんこれ好きだから1箱あげる」

っていただいたのが画像左下の箱です。笑
糖尿病にならないよう家族でいただきますよ〜


画像にはない美味しいクロワッサンと、キレートレモン、アールワンはもうたいらげました!!
あとリンワン先輩からの差し入れが
「分かってるぅ〜〜〜〜〜」すぎました…
疲労とれる+ケアサボれるグッズ!!!
早速使わせていただきました ( > < )

おかげで今日は朝6時に起きて
こんなに文字を連ねていますよ
(これから寝ようとしているのは内緒…)

たくさんのお心遣い、ありがとうございました!
物持ちが良すぎるで有名な私ですが、
食べ物はしっかり期限までに美味しくいただきます!!

最近キングダムばかりなのでジョジョ投下

初めてのワンマンライブということで、
メンバーの親御さんやお友達が見に来てくださっていたんですが、、
小田切家では夜19時から21時まで放鳥(ストレスが溜まるため1日2回籠から出します)しなければいけないので、母にワンマン来ない?と誘ったら普通に渋がられました。笑

そんなわけで親族は1人も来なかったんですが、
友達や先輩が15名ほど来てくれました…!
しっかりペンライト振ってくれていたり、手を振り返したら完全な大学生ノリではしゃいでいたり、所々学祭気分に浸りました(出演したことないのに)

学祭といえば、
高3の年、全ての行事がコロナちゃんでなくなってしまい、軽音楽部だった私は3年の後夜祭で全校生徒の前でライブするのをたまらなく楽しみにしていたので、、
3年半後の今、
あのときの不完全燃焼を消化できた気がしています。

決して友達が多い方ではないし、キラキラした学生生活を送ってきたわけでもないですが、私は見ての通り恵まれているんだと思います!
おまえら、最高だぜ〜〜🙌🏻ウオー  (クラッシュ🐢)


あとね自己紹介は、本当は、言いたくなかったんだけど、、
通しの練習もずっと名前だけにしていたんだけど、、
単独のときに棒読みで
「vividbird 愛のトリガー」って言ったら
なんでかウケてしまっていたので……
これ言わなかったらガッカリされてしまうかも!
と、咄嗟に言ったんです。でもね、

\\知り合い15人以上の空間//

だったので、すごい恥ずかしかったし、友達には怖い思いをさせてしまったかもしれません。
私ならトラウマになってます。

一応トリガーは鳥とかけてます、
ビドバ唯一の鳥飼いで愛鳥家なので、、

(もう言いたくない〜〜)
#小田切はぶりっ子が苦手
#見るのは好き
#やっぱりどうしてもふざけたい


そして新曲2曲披露!
lighterがとても人気で早くもサブスク待ってますの声、めちゃくちゃ嬉しいです!!

夜風もね、いい曲なんです…
ただリズムがかなーーーーーーーり難しくて、
ユニゾンの練習を重ねたり、アクセントの位置やらを調整したりして練習ではバッチリだったんですが、本番で十分にできなかった、、 0(:3 _ )~

悔しい〜〜〜
昨日2回聴いた記憶で夜風を見捨てないでください!
これからなので!!
MCでもお話があったように、誰でも一緒に踊れる箇所もちらほらあるし、くむちのソロダンスもあるし、、
一緒に「少し夜風にあたってくるわ〜」してほしいです!!

ヒューマノイドがダントツ歌いやすい私ですが
ビドバ曲で初めてここ気持ちいい〜〜ってなったのが
lighterの1Aソロです
新曲2曲とも気持ちキー高めで嬉しい
メンバーは嫌がってるかもしれないけどこっそり嬉しい小田切でした



長くなりましたが、
昨日は本当にお世話になりました!
楽しかったな〜ってあと何回思い出すんだろ


新年度入って休学が始まり、
時間の余裕もできるはずなので、、!
やりたいことにお許しが出たらいいなーの気持ちと
もうちょいnote更新したいなーの気持ち…。

気長にお待ちください( ᵔᵔ )

真夏日はもうこなくていいので長谷村には早急に「毎日初夏日」に自己紹介を変更していただきたいですね


またの〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?