見出し画像

6月もがんばルカ'


6月!!始まりましたね~ (  - - )ᐝ
夏バテしてませんか?

私は今まで食欲の減退とは無関係だったんですが
ここ半年で風邪薬の副作用で食欲なくなったし、
お酒飲んだ翌日とか夜更かしした翌朝とかもおやつの時間まで気分じゃないな~と感じるようになって、

なんかね~、年齢を感じますね (まだ若いけど)


この間、Ponderosa may bloom の桜夕ちゃんと遊んだときに、桜夕ちゃんから頂いた大量のカレーのレトルトに最近はとても助けられています!

流し込めるからね~

そしてとても美味しかった、、。

なんか変わり種?が多くて、ゴルゴンゾーラとかラタトゥイユとか!給食でしか食べたことないひよこ豆が入ってて懐かしくなりました

家族で食べて~って言ってくれたのに私がもう3つ消費してる、ごめんなさい、美味しくて、、。


カレーといえば、ライブ前後問わず吸い込まれるように一人で食べに行く三橋と、スパイスアンチの長谷村と、矯正のために食べられず悲しんでるうめを思い出します

またビドバの皆でご飯食べに行きたいな~~


まだ6月前半なのに30度超えるなんて、
先が思いやられるけれども……


今年は7月7日 七夕当日にライブがあって
特典会で浴衣を着られるし、
夏が楽しみなの何年ぶりでしょうか!!


浴衣もね、マネージャーさんから


「七夕のライブで浴衣特典会しようかと思ってて
みんな浴衣持ってる?」


と聞かれて、

「持ってます」

と即答してた三橋
絶対似合うんだよなぁ~何色なんだろう
いつもツインテで可愛い感じだけど
清楚が全面に出るんじゃないかと推測してます (誰)


他4人は持ってなかったり捨てられてたりで
私もめーちゃくちゃ調べました

だんだんゲシュタルト崩壊してきて
何が何だかわからなくなって、、

Xでも呟いたんですが、
本当に浴衣緊張する……!!

それこそ髪が短いときに浴衣を着たことがなくて
成人式の前撮りも和服より特典で着たドレスが嬉しくて
和服成功体験がないんです!!


浴衣もっと着たいって思えたら成功です




みんなも浴衣着てきたりするのかな?タノシミフフフ
マネージャーさんも着てくれないかな~ないな。

七夕っていつも雨になる気がしているんだけど、、
どうかお足元にお気をつけて遊びに来てください!


前撮りのアルバム断固拒否して、これだけでも…と貰った紙


( 余談 )
大体の人が前撮りをアルバムに残していると思うんですが私は頑なに拒んだためお見せできる写真がありません… ( ˟ ˟ )


このときぷくぷくむちむちだったから写真がすごく嫌で
前撮りアルバムの料金紹介を受けて

さっきまでニコニコしてた人たちの目がお金だ!!
お金儲けの話されてる……!!??

と、完全守備モードに入り


「本当にいいんですか…?」


とお姉さんに何度も聞かれる度に、
残したいのは今の私じゃないしそれより新しいパソコンが欲しいですって我儘言いました。笑

予備校の体験も同じ現象に陥り
結局1年間だけ進研ゼミをとって満足してた人です
(2つ前のノート、笑ってくれた人多くて嬉しかった)



母は一番安上がりで助かったと言ってくれましたが
娘の晴れ姿を残したい気持ちもきっとあるよなぁ…
と思ったり

アイドル活動をしているとたくさん綺麗な写真や映像を撮っていただく機会があるから、ここで恩返しできたらいいな

先日のヴァイオレット ?


三橋とれんれんが描いていたビドバのイラスト
とってもキュートで絶賛しちゃった

三橋からは

「はるかちゃんが一番難しかった」

と、タレ目なのに大人っぽいからかな〜だそうです笑


丸顔でタレ目だけどきゅるるん顔ではないから
写実的な絵ではなくて可愛い絵だと特徴を捉えるのが難しいんだな~

(お得意の考察)


ファンの方が描いてくださったイラストも
見つけたら保存してますしっかり。笑


毎日Xを更新して、
おはようポストも始めて、

なんでもっと前からやらなかったんだろうと
反省するぐらいにはみんなの反応、みんなから送られてくるおはようが楽しみです

いいね欄見れなくなっちゃったから、
エゴサがもっと難しくなっちゃったけど…

フルネーム入ってたら確実に見に行けるので
引き続きよろしくお願いします!( ¨̮ 🫶🏻)


くむちの推しをみつけたれんれんと私


最近ビドバに足を運んでくれている方から

「なんて呼んだらいいですか!」

と聞かれることが増えて
ちょっとだけ悩みました


ちょっとだけっていうのは私の中でもう解決していて、


というのもデビューして間もない頃に
1人だけ前世から期間が空いていてゼロスタートの私のところへ来てくださった方々から

「ルカ」はどう!?

という提案をいただいていて、
はるかって沢山いるし(学年に5人はいた)
区別するためにおだはるって呼ばれていたから

ルカって可愛い~新鮮~~!!

と、気に入っていたものの
自分から ルカって呼んでね! と言う勇気がなく
気づいたらそのまま2年目迎えてました。笑


どこで広めたらいいのか
一人称は私でいたいし
ルカルカ★ナイトフィーバーでも踊る?(実は踊れます)
と血迷ったり。


一番気楽に書けるのはnoteだと思って
書いてみました!!!

あ、でも
なんて呼ぶかは自由にしてもらって構いません!


ただルカちゃん気に入ってるの
巡音ルカ好きだったから。笑笑


あれ、気づいたら2000文字超えてた…!

こんなんだから特典会1分じゃおさまらない
(おさめてくださいわたし。)



今日もお付き合いいただきありがとう~
1週間お疲れさまでした!⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



またの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?