見出し画像

横浜メリー

「横浜メリー」さん、ちょっとしたキッカケでこの方のことを知りました
この方の人生の良し悪しを評価する立場ではありませんし、するつもりもあません、ただ私の魂が揺さぶられる何かがあることは確かな事実です
魂が揺さぶられるとゆうのは、ライブで最高のパフォーマンスを観た時また魂のこもった歌声を聴いた時に至極似た感覚です、この方の身体は生活をして行くために確かに汚れたかもしれませんが魂は崇高であったと勝手に解釈してます、何故ならばそうでなければ人の心を揺さぶることなど出来ないと思うのです、これはエンターテイメントにも通ずることだと思う、つまりこの方の生き様そのものがエンターテイメントだったと思うのです😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?