見出し画像

今回は想い出の記事はお休みということで…

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今日は毎月26日に更新している「想い出の記事」の日なのですが、本日は都合により「想い出の記事」はお休みします。
その代わり、最近の出来事を少し書こうと思います。

*セレクトショップ レピでのLucky Bags*

以前の投稿で「セレクトショップ レピにLucky Bagsを持って行った」ということを載せたと思うのですが、Lucky Bagsの販売も終了し、結果は5個中2個売れました!
でもLucky Bagsということもあり、中身は何を入れたかを控えてなかったので、実際のところ何が入ってるものが売れたのかは私自身はわかっていません💦
売れ残ったものを見て「あれが売れたのかも…」と思い出すしかなさそうです💦

*アークオアシスデザインでのナナイロマルシェ*

こちらも以前投稿したかと思うのですが、ナナイロマルシェに出店して1か月経ったのですが、ちょこちょこと様子を見に行っている時点では、編みぐるみが2つとミニキーホルダー数個が消えていました。
他にもカゴに入れてあった作品も、もしかしたら消えてるかもしれません。
何となく「何があるかな?」と見たような形跡が毎回あるので。
私の場合、売れたという断言はせずに消えているという曖昧な表現を使っています。
その時は作品は消えていても、他のブースを見て私のブースの作品を戻す人もいるかもしれないので、あえて作品が消えているという表現にしています(その方が私の中で安心感があるので)

*編みぐるみ奮闘中は継続中*

前回の投稿の編みぐるみは今日の時点でも奮闘中です。
でも前回の投稿時よりは納得の行く出来に少しはなったのですが、それ以外の作品がまだ納得できない部分があります。
このnoteを書き終わったら編みぐるみの続きをする予定です。

*K-POPとトレカコレクション*
トレカコレクションも一旦終わりましたが、あと少し悪あがきをして集めています。
そろそろ終わりそうなのですが、誘惑に負けずに頑張ろうと思います。
K-POPはまだまだ続きそうな感じで、毎日飽きずに聞いています。
でも毎回同じアーティストだと飽きるので、いくつかのアーティストを日替わりで聞いています♪

最近の近況はこのような感じになっています。
大体が毎回noteに書いていることの続きを書いたような感じになりましたが、今回は「想い出の記事」ではなく号外で近況を書いてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?