見出し画像

食べてみたかったパン🥐

こんにちは♪
バイオレットコスモスパンダです♪

2日連続の投稿になりますが、今回は思い出の記事になります✨

私の大切な人はパン屋さんでお仕事をしていたということを知りました。
どのようなパンを作っているのか気になり、そのパン屋さんに行ってみました✨
そしたらいろんな種類のパンがあり、一体どれだけの種類のパンを毎日いくつ作っていたんだろう?と考えたら「凄いな〜!」となりました!
おいしそうなパンがたくさんあって、すでに早い時間から売り切れているパンもあり、人気なんだなと感じました💕
本当においしそうなパンだらけで、どれを買おうか迷うくらいでした!
グルグルと店内を見て回ったあとに、ミニパンの詰め合わせを見つけたので今回はそのパンを買うことにしました🥐
まだ食べてないので感想は現時点で書けませんが、食べるのが楽しみです💕
いろんな種類のパンがたくさんあったので、毎月26日にこのパン屋さんに通って1種類ずつ買おうかな〜と思いました😊

ミニパンの詰め合わせ🥐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?