見出し画像

素敵な作品と出会いました♪

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今回はCreemaで見つけて購入した作品のご紹介です。

こちらの作品は「マイナー雑貨店様」という方の作品です。
とってもかわいいクマさんの編みぐるみをCreemaで見つけ、購入しました!
私は基本minneで作品を探すことが多いのですが、今回Creemaも見てみたら、このかわいいクマさんの作品に出会うことができました♪
私好みの色だし、凄く気に入っています♪
色違いの子も欲しいところですが、もうしばらく時間が経ってからオーダー出来たらしようと思います^^
素敵なご縁をありがとうございました!

Creemaで見つけたクマさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?