見出し画像

フリマアプリでグッズなどが売れるといいな~♪

こんばんは。
バイオレットコスモスパンダです。

今回もフリマアプリのことについて書こうと思います。

フリマアプリはPayPayフリマにしましたが、なかなか売れません。
女性アイドル写真集はちょこちょこと売れましたが、定価以下にしたジャニーズのグッズがほとんど売れません。
何故売れないのかは謎ですが、金額が問題ではないのかもしれません。
欲しい人は高くても買うし、欲しくない人は安くても買わないし…というのが、ハンドメイドだけではなくグッズの場合も当てはまると思うのです。
でも、大切にしていたものを手放すのはもったいないけど、このままでは生活できないくらい部屋が(家が)大変なので、売れるといいな~。
そういう思いも込めて、今回リンクを貼ってみます。
PayPayフリマのページ
↑こちらのリンクからページに飛べるかと思います。
主に、ジャニーズグッズ(クリアファイルとフォトセット)と女性アイドル写真集とCDが出ています。
まだハンドメイド作品は出していませんが、いつか出す日が来るかも?
そのためにはグッズ類が売れてくれないと次の商品が出せません^^;
メルカリとかはわかりませんが、PayPayフリマには出品数が限られているので>_<
リンクを貼ってもいいものかどうか非常に迷いましたが、少しでもこのnoteの記事を見て、リンクから出品している商品を見ていただいて、私以外の大切にしてくれる人の手元に渡ればいいなという期待を込めて、リンクを貼りました。
少しでも商品を見てもらえたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?