見出し画像

セレクトショップ レピでの企画「ショールームのっとり大作戦 秋①」が終わりました!

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今日で「セレクトショップ レピ」で開催されていた「ショールームのっとり大作戦 秋①」が終わりました。
結果は、5つ作品が売れました✨
編みぐるみは1番大変だった作品が売れて嬉しかったです💕
セキセイインコの編みぐるみを4点出していたのですが、そのうちの1点はレピに来てくれた親子が買ってくれたようで、その人のInstagramのストーリーズでメンションされ、そのおかげで私が知ったのですが、お子さんが大変気に入ってくれたみたいなので、それもそれで嬉しかったです💕
いつもレピに作品を出していても誰が買ったかとかがわからないし、お客さんの声も聴けるわけじゃないので(委託販売形式のため)今回初めて、お客さんが作品を大変気に入ったことを知ることができて、大きな収穫でした!
次回はレピで開催されるフリマに出店します。
一応レピに確認したところ、ジャニーズグッズも出せそうとのことだったので、ジャニーズグッズを大半がセット販売で500円台で出す予定です。
そのため、一時的にフリマアプリのメルカリやラクマからはジャニーズグッズが一部存在しない状態になっていますが、売れなかった場合にまた出品を再開します💦
PayPayフリマの方からは出品するものはないので、PayPayフリマの方は今まで通り出品されてます。
レピではお客さんだったり出店側だったりと、不思議な人物に思われてそうです💦
本来はポーランド陶器などのお店ですが、委託作家さんや常設作家さん、企画展に参加される作家さんの作品が見れるのも楽しいです✨
いつかお金があったらポーランド陶器を買ってみたいな~と思って何年経ったやら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?