見出し画像

始めました🏐

この度noteを始めました💪
始めた理由は好きなことや日常を皆さんに紹介しようと思ったのと、中々お喋りなどできないので沢山の皆さんと繋がれたらなと思い始めました。
つまらない時もあるかも知れませんが、温かい目で見てくれたら嬉しいです♪
後は、コメントもしてもらえると嬉しいです😆

12月18日は練習が終わった後こうた、けんたとご飯を食べ、天空に行ってきました♨️
天空は大分駅にある温泉で眺めもすごく絶景なところです。
自分は温泉が大好きです😍
お風呂に浸かるのも好きなのですがその中でもサウナと水風呂は🧖‍♂️最高に好きです!
昨日はサウナ→水風呂→整えるを3セット繰り返して炭酸泉に入り上がりました😆

インスタには載せましたがその時の写真🤳
※撮影時のみマスク外してます。

12月19日
今日は、美容室へ
髪が長かったのとウルフヘアーを試してみたいと思い、美容室にいきました。
ウルフヘアーにするには長さが足りないのでとりあえず少し伸ばします🤏
ダメだったら切ろうww

美容室に行く前に事件が起きました🙄
なんと・・・・・・

寝坊してしまいました😪🙇‍♂️
その日は予約がいっぱいで店長さんのご好意で9時にして頂いたのにも関わらず起きたのが9時10分😧
美容室から電話があり、飛び起きて急いで支度しました。
着いた瞬間に全力で謝り許してもらえました🙇‍♂️
昨日整えすぎたかな🧐笑

とりあえずバッチリ髪を切りました🦰
ありがとうございました😊

その後はZARAにぷらっと服を見に行って良いのはあったけど買いませんでした!
我慢したのさ😋
最近はあまり持ってないアクセサリー系も欲しいなと思いアクセサリー等も見たけど良いのには巡り合わず……

今日のコーデ👕
お気に入りのモッズコート🟢このモッズコートを沢山着まわしたいと思ってます♪

洋服見るだけでも幸せな気持ちに😍

お腹が空いたので、お昼はラーメン🍜
こうたが美味しいと言っていたゆず塩ラーメン🍜とギョーザ🥟

すごく美味しかった!

今日の目的はタイヤ交換だったので、愛車のタイヤ交換に来てとりあえずは今日の予定終了👍
タイヤ高すぎる😭
車はお金がかかるね💰💸


髪はこんな感じで、タイヤ交換の待機中に撮りました♪

こんな感じでこれからnote頑張っていきます。
是非楽しんでってください🏐

最後に
誰もが楽しんでいただきたいので人種、宗教、文化、などに関する侮辱的なコメント、無関係な内容の共有、その他公序良俗に反する内容、不適切、攻撃的なコメント等はお控えください🙇‍♂️

※不適切と判断した場合、ミュート、削除、などの処理を取らせていただくこともあります。

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?