見出し画像

10/09の仁くんのnoteへのコメントnote←

緊急!()

仁のnote更新でわいがコメント
書ききれないので
諦めて感想の更新!(謎)



私がコメントするの下手説あるな🤔💭

最初からめっちゃ短くしても無理で、
その後5回くらい短くしても
入り切らんかったんやけど🤔💭←


わいが重すぎるだけ??(白目)


伝えたいことありすぎるだけ??(白目)



今度から無理!って思ったら
note更新することにします(真顔)



いや、note作れるほどコメント送ろうと
思ってる方が間違ってるのか…🤔💭←

(書いてみたら5000文字なってた←)

まぁ細かいこと気にしてもシャーないし

思ったことは思ったことなんで
気にせず更新してきや🤟🤟


気になった方は仁のnoteでも
ご覧くだせえ✌️




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
ある程度コメントに書いたのは省きつつ。



まず汗が嫌なのは見ててわかる😇


汗で体育館が汚れるのは想像つくし、
バレフェスの時もマサさんが滑り込んでは
モップしてたから
汗かくと相当何やろなぁ、と(ノ)•ω•(ヾ)
若手の仕事なのは初めて知りました!
それは大変すぎる🤔💭



ダブルコンタクトする理由も 
多くが汗ですもんね。
でもキラキラ輝いてるボールが
あるのは驚きꉂ🤣𐤔

そういう時アンダーに変えたりするなんて
そこまでは知らなかったから、
今度からオーバーじゃなくてアンダーの時は
もしかしたら汗なのかなぁって思いつつ、
違った視点で見れそう🤟✨
いい情報ありがとうございます(*´﹃`*)💕

こういうのはプレーヤーしか分からないから
知れると嬉しいし楽しい🤟


寮食が意外とこってり。🤔💭
私には重そう(白目)

でもよくある考えられたご飯みたいで
健康にはいいのかなぁと。
まぁ作るの面倒だし
健康的に食えるならそれが一番!笑

なんで食堂が寒いんやろw
今度言ってみたらええんでは🤔💭笑


自販機の値上げは衝撃やよなぁ…
マックも今年2回目の値上げて
スパンはやぁって思ったけど、
コンビニの弁当も値上がりしたし、
自販機までって、ほんとお財布が痛いよね😇




頭から洗うのはみんな一緒な気がしたꉂ🤣𐤔
左腕からも一緒やから大概そうなんかもꉂ🤣𐤔

これを書こうと思った仁の心理が可愛いし、
言ってくれるの何やかんや
ファン心理分かってて好き😇💞笑


お風呂グッズもらって嬉しいなら
今度差し入れしてみようかな🤔💭
…でも入浴剤無理なら
寝具グッズの方がまだ得意やなぁ…((



そして孤立してる仁が可愛いんだが←

いや、うん、1人で居たいタイプに
見えるんだろうし、
気分によっては一人がいい時もあるだろうから、
そうしてると1人になったりするよね!

特にYouTubeとか動画とか見てると
一人の時間を大事にしてるとか思われて、
あえて話さないどこうとかされるやつね!!

誘われたらのるけどね?ってやつ!!!←


わいかな!!!←


今は立場もあって自分から話しかけるから
起こんないけど元々私それやからなぁ(白目)

私の場合は一人でいたい、
話しかけないでねオーラ出てるみたい(白目)

そういう気分の時もあるけど、
いつもそうな訳じゃないんだけどってゆ😇

まぁ人とお風呂入るのは嫌いなんで
お風呂は無理ですけど(´>ω∂`)☆←

そういうのなんか分かるから親近感🤣🤣


そうやって聞くと本当にお酒飲むの
好きなんですね🤔💭
仁がお酒飲むとどうなるのか気になる🤣 

個人的には顔赤くなりながら
ちびちび飲みつつ、
最初静かだけどだんだんはしゃぎそうな
イメージ!👍←
ファンの方分かります??笑


仁のノートとかまじ投稿多くしようと
してくれてるから待ってるし、
更新されてるとめちゃ喜ぶし😇😇

当たり前のように購入してるから
金欠野郎大丈夫か不安になってるけど←

無理ってなったら死ぬからしゃーね😇

待ってる人間がいることが伝わって何やかんや
更新してくれるとメチャ嬉しい🥰🥰






ネットショッピングはよくやって散財して
絶望して病むやつ✋←
ストレスがえぐいからってあかんのに😇
買わないでいられるのがすごいよ!!!
ほんとに!!!←

コメントにも書いたけど
大きな買い物のオススメは寝具!

オーダーメイド枕やマットレスもあれば、
家庭用医療器具の温熱医療マットとかも
あるから、そういうのを使うと
睡眠の質が良くなるよ!

ガチガチのものはマッジで高いんで、
悩んで買ってください←

いちばんはお店で試せることかな。

仁の場合はアスリートかつ身長もあるから、
普通の寝具よりオーダーメイドとかで
ちゃんとした寝具で寝た方が
睡眠に関するストレスとかが
減ると思いますぬ!

それは脳の働きや自律神経による体の働きにも
関係してくるから、オススメ。


あとはアロマとかオススメ(ノ)•ω•(ヾ)

私は過敏症だからこそ音にも敏感だし
匂いにも敏感だから、
なんかいい匂い探しちゃうので、
好きな香りを気分によって部屋に纏わせるのは
リラックス効果的にオススメかなぁ🤔💭

好き嫌いはあるから万人受けするものでは
無いけれど。
私が今度差し入れするならこういう系に
しようかなって思ってたヤツ←
アイマスクとかアロマとかオススメ🥰



結婚は焦ってするものじゃないですからね🤟
だって焦って結婚したって
それ相手の気持ちどうなるの、だし。

結婚が義務でもなければ必ず必要なものでも
ない中で、したいならすればいいし、
したくないならしなきゃいいし。

結局この人と結婚したいと思えるほど
しっかり愛せる相手に出会わなきゃ
本来の意味の結婚なんて出来ませんしね😇

惚れた相手出来りゃ結婚意識したり
するでしょーから、そんなのタイミングなので、
今考えずに1人を謳歌しましょー✌️✨
相手がいるなら考えるきっかけかも
しれんけど🤔💭

てか思わず書いたけど、そもそも
真面目に語るところではなかった???()


女子バレーがやってる事は
わいでもさすがに知ってたꉂ🤣𐤔
でも男子バレーが好きなのもあって、
あんまり見てない(;・∀・)
なんか同じスポーツだけど、少し違う
スポーツのように感じるからなのか🤔💭



寝る時間が似てるのにすら愛着湧くんだが😇
いやでもそれだけ早起きなら
やっぱり睡眠の質は良くした方が良いかも🤔💭


蚊はね、ほんとね、夏が暑すぎて
秋頃に蚊にとって活発な気温になって
暴れてるらしくてね…。
1週間に10箇所以上刺されておりやすわい…。
大概1回に4箇所くらい食っていきよる
あいつらは…((



若手がいちばん早く来る、
とかあるんですね🤔💭
そういう規律って中々分からないので
部活じゃないけどそう言う上下関係(?)は
あるんですね(ノ)•ω•(ヾ)

その若手って年齢なのかバレー歴なのか…🤔💭
ん…有志は若手??
それとも脱若手????←


てちさんとわこさんがギリギリなの
予想通りすぎて好き🤣🤣🤣
仁くんもそうっぽいよね!!わかる!!
早く行ってもそわそわしてそう…(笑)


ぬうん、朝早くから運動は大変そうだなぁ…
本当にいつもお疲れ様ですヾ(・ω・`*)


忘れ物何度も確認しちゃうのわかる!!
何か無いと不安だから余計に、ね😱
動画見てる仁もそうだけど、バスで
トランプできるって酔わないんだなぁ…(白目)
酔いの激しい私には想像もつかぬ😇😇



10度はえぐいってꉂ🤣𐤔
寒すぎるタイミングでの合宿だったんですね😂
ぬ…明太子からくて食べれない…()
でも仁が明太子好きなのは覚えておきますね
…φ(..)メモメモ

んんん!!そのてちさんとのエピ聞いて、
昔ゴリが全日本からパナに戻ってきた時、
しばらく離れてたから
何故か人見知り発動して、
みんなより離れたところでご飯食べてるの
見て、達哉さんが絡みに行って
一瞬で元の調子に戻したニコイチエピを
思い出しました😇💞


そうやって当たり前のように
声をかけてくれる人って素敵ですよね!
仁が一人で食べたくて離れてると考えてない
からこそ、当たり前のように呼んでくれるのが、
人の良さを感じますね🤔💭
気を使わないというか。
偏見や憶測で動かないというか。
そーゆーのって大事ですよね(ノ)•ω•(ヾ)



帰りに酒井さんとお酒の話してるの👍✨
個人的にはやっぱり酒井さんと言えば
JTのリベロやから、なんかテクトめんと
話してるのちょっと違和感まだ持ってて
ふわふわしてる…😇笑

アナリストの人は本当に凄いですよね。
どんなふうに何をどうやってやってるのか
知りたいし興味を持つけど、
多分知識的についていけないんだろうなぁ、と。
多少でも理解して、よりその存在の凄さとかを
感じたいですけどね🤔💭


12時過ぎは寝すぎじゃないよ!!!
お昼ご飯食べる時間ならセーフ!!!((

自分のベットと枕じゃないと寝れないやつだから
わかる😇💞笑

朝からは動けないなぁ…
(バレー見に行く日以外)



んでも逆に計画がないと動く気なくて
気分が乗らないから
遊ばないし会わないし出かけないし…(笑)


だから逃げれないように計画立ててから
遊ぶようにしてますꉂ🤣𐤔
会えばどうせ楽しいんやろから
計画立ててしまえば、ねꉂ🤣𐤔
    


はいはいはい!!!私がめちゃ書きそうに
なったところ!!!←

髭!!は!!生えてる人かっこいいって
思うけど!!←
わこさんとかの髭めっちゃ好きやしエロいと
思ってるけど!!!(こら)
イケおじ好きなんかもしれんけど!!


でも整えてるの前提やし、
似合うかどうかもあるとは思う。🤔💭

例えば関ちゃんのお髭よりは
圧倒的にわこさん(やなち)の髭の方が
似合ってるし格好いいと思う。

あとは爽やか系を着るなら似合わないし、
クール系とかダンディーセクシー系なら
似合うと思うし。

あとちゅーするならお髭はチクチクするので
いっそ生やされてた方がマシ説。
それで遊ぶのも楽しいと思える私みたいな
タイプはいいかもしれんけど、
そういう点でも嫌な人は嫌なんかも🤔💭


私は仁はクールめだからこそ、
セクシーな感じで決めれるから、
将来的に髭をはやそうと思ってるのは
いいと思う👍✨

ただ、20後半まではお勧めしません!😂

クール爽やか系な分、まだ似合う雰囲気では
ないと思うから、中堅くらいになったら
考えるぐらいがいいかも🤔💭

成長するにつれ雰囲気の変化も 
あると思うからね!!


その頃までに似合うかどうか、
どういう格好したいかどうかによって、
ヒゲ脱毛を考えたらいいのではないかと
私は思っておりやす🤟✨



興味ありすぎてこんなに書いてる私がいる以上、
興味無いかもしれないは
通用しないのでは🤔💭←←←


関ちゃんが弄りを!!
意外な感じがしてそれはそれで楽しいですね🤟
やっぱりそうなんですね🤣

見てて関ちゃんのトスにはそういう印象が
ありましたが、気が抜けないというのも
試合においていい緊張感と信頼を感じますね。

どのみち打てない人にあげないだろうから、
信頼もプレッシャーになりつつ、
でも応えたくなるプレーではありますよね。


んー、有志に対するのはほぼ同意!笑
なんかいつも眩しい感じꉂ🤣𐤔
てか純粋!ピュア!真っ直ぐ!少年!
未だに穢れてない感じするꉂ🤣𐤔


ティネさんやマサさんのいい所は
じゃんじゃん吸収してくださいな🤟✨


ヒガシはごめん…天然アホちゃんの
イメージ強くて()
でも第一印象は健人に似てるかも、だったかな。
思ってた以上にノリよくて、これは?って
別の意味でも期待してるけどꉂ🤣𐤔

エピソードが優しすぎて
本当に驚きなんだけど!!!
え!?そんな優しさ咄嗟に出るの??
ギャップ強い…(真顔)

そして仁は人のものを無くさないように
気をつけましょう((
自分でも予想してないタイミングで
無くしたんだろうけど(笑)
他人のものを粗末に扱うイメージないから(笑)




テクトは本当に楽しい人、
いい人が多いと私も思います!
だから好きになってるし!
多くは人柄で惚れてるんで!((
プレーでももちろん惚れてるけど!!
チーム全体で好きになってるのは
何より人格だよ!!!!


尊敬しながら仲間として同じところを
目指せるのってすごく素敵な事だと思うので、
私も全力応援します(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
少しでも力になれますように!💪✨
 
諦めなんてさせないんで!
味方なんで!
微々たる力でも支えるんで!!
見てるんで!応援してるんで!!!

全力でぶつかってってくだせえ!!💪💪💪


私はしっかり優勝と三冠達成
という言葉を聞いたので!
そこを目標にして一戦一戦
全力で応援しやす✨

現地は愛知県内しか行けないけど!!





そして健人がポーランド語話せるイメージわかないので話せてたら教えてください!!笑
有志の英語でも戸惑う時あるからꉂ🤣𐤔











【余談】
見直してるって書いてるのに、
『シャワー外に行く、浴びて準備します』 って
書いてあって可愛いんやけどってなった(白目)

そういうことが起こりながら何度も見直しては
書き直してくれてたのかなって思うと
愛おしすぎてほんと弟なんだけど。
真顔で書くことじゃない気がするけど
ほんと愛しいんだが。

好き(真顔)


そうやって発信してくれるところが、
本当に嬉しいし、ありがたいなぁ…。


ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?