見出し画像

ジェイテクトSTINGS #2 金丸晃大



2023.4/24


私の好きなチームジェイテクトSTINGSから


勇退する選手の発表がありました。



そのうちの1人、金丸晃大選手。



私が男子バレーを好きになった頃から
活躍してらっしゃった選手。



そんな金丸さんについて
今回は書いていきます。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



金丸さんといえばみなさんは
どんなイメージをしますか。



多分多くの方は「笑顔」と応える気がします。



私にとっても金丸さんの笑顔は特別です。



可愛いですよね(*´﹃`*)💞←



もう金丸さんの笑顔見るだけで落ち着きますよね!!!


お母さん!!って!なりますよね!!(おい)






…取り乱しました(げふん)






そんな私ですが、最初からそう思ってたかと問われると


少し違うのです。





もう9年も前のことなので
はっきりとは覚えていませんが…





私の中の第一印象は


熱い人


でした。





意外、に思う方もいるかもしれませんが


私にとって金丸さんは「熱い人」でした。




そうですね、一瞬でも意外と思った方でも

リザーブで声を出している金丸さんを

思い出していただければ

どこか納得するのではないでしょうか?🤔💭





私は初めて見た頃の金丸さんのプレーを


鮮明に覚えている訳ではありません。


記憶力そこまで良くないので(´>ω∂`)☆←



でも、熱いなって思った感覚や

吠えるような表情からの笑顔は


何故か覚えているのです。




きっとその瞬間に好きになったから。





金丸さんを認識し好きになった瞬間だから。







今となってはSTINGSの母ですけどね!(こら)



みんなの話を聞いたり

たまにお茶目でボケてみたり

ちょっかいだしてからかったり。



そしていつでもにこにこ笑顔で


みんなのそばに寄り添ってる印象が強い金丸さん。




でも本当にかなり熱い人なのです。





是非皆さんにはそれを知って頂けたら。




そして感じて頂けたら。





…何目線?って話ですけどね←





私はずっとその熱きプレーを感じたかったので




もう生で感じられないのが寂しいです。









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




黒鷲旗が金丸さんの最後の大会になります。



どのような形になるかわかりませんが



あの頃のような熱さを観れたら…。



嬉しくて懐かしくて泣くかもしれませんね()



そうじゃなくてももう泣く気しか😇←




5/1から始まる黒鷲旗では


是非金丸さんのプレーも観てみてください。



その秘めたる熱さを感じてください。



そして最後は最高の笑顔で終われますように。



そんな金丸さんの笑顔を目に焼き付けれたら



最高に幸せです。





そのためにも我々は全力応援じゃー!!!


私はおうち待機なんですけどね!!!



行く方々私の熱も持ってってください!!!←






優勝目指して!!GO!STINGS!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?