見出し画像

孝さん



Instagramにも書いたけど




孝さんが亡くなってから5年ですね。



むしろInstagramに投稿し終わったら



涙出て止まらんかった




なんで今年こんなに泣いてるんだろ



すげえ涙止まんなくて



なんか会いたくて




わかんないけど




無性にあの笑顔が見たいと思った




ゴリさんの娘抱いて写真撮って欲しいとか




達哉さんと一緒に喜んで欲しいとか



思っちゃった





まだ好きになりたての頃で



選手を覚えるのにいっぱいいっぱいな頃



そんな時に見てたのに



孝さんの笑顔を覚えてる



なんかね



あの背中も印象にある




なんでだろう




人を安心させる笑顔だったのかな





孝さん




ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?