見出し画像

袴谷さんHappybirthday!!!




本日11/1は#11
袴谷さんのお誕生日ー!!🎉🎉



まやさんお誕生日
おめでとうございます🎉🎉🎉


改めてまやさんの誕生日の時って
1が並ぶよね←


覚えやすいなぁって思ってました←



まやさんといえばサーブ!!


元祖STINGSのビックサーバでは?🤔💭




STINGSに入った時には
もうサーブのイメージがついてた気がする。



だってもう初めて見た時から
8年くらい経ってるわけだけど
その頃には私はまやさん=サーブ
ってイメージあったからね。


すげえパワーサーブとは
少なくとも今は言わないのだと思うけど
でもエースが取れるサーブ。
相手を崩すサーブ。


 
私の中にはその印象が強く残ってた。


私が見てた時はほんと新人くらいやったから
そんな頻繁に出てはなかったけど、
見た時のプレーはフェルとは違った
格好いいプレーで。


ときめいたよね。




いや、そもそもまやさん格好いいのにさ
んで優しそうなのにさ
プレーのパワー感がさ


ギャップというか←


まあパパになって優しい感が
増しすぎて余計にだけどね!!



なんか見た目オポジットって感じしないのに
プレーはやっぱオポジットだなって思える。




好きよね。



その頃のわいはオポジットといえば
ゴリかフェルナンドで。


日本人はゴリオンリー。


でもその後に日本人でもいいやん、って
思ったのは、
まやさんだけ。



世界に通用する、しない、は
その頃の私にはわからなかったし
正直そこよりVリーグだったから。



だからこそ、まやさんが格好良くて


日本人のオポジット
ゴリしかいないと思ってたけど
格好良い人おるやん
強い人おるやん


そう思わせてくれた。



これもうなんか色んなところで
言ってる気がするけど!!



ほんと、まやさんは格好いい。


今はプレーするの辛いところも
あるかもしれないけど

出る気持ちを失ってるとは思ってないから。



いつでもまやさんが活躍する瞬間を
見る準備は出来てます。


今はまやさんが出る時って苦しい状況って
ことだろうからアレだけどさ!!


ま、リリサなら攻めるときにも
どっちでもよく使うから
いいんだけどね。



まやさんが吠えてるの見たいです。


ちゃーんと刮目しやすから✌️✨



私は勝手にチームのパパと呼んでる
まやさん。



笑顔が可愛くて見守ってて
みんなにちょっかい出しつつ
包み込んでて
金丸ママと2人で支えてくれてる

チームに必要不可欠な存在。



大好きです。

 


あと5年くらい見せてくれません??←


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



改めてほんと34歳とは思えんのやが😇😇😇



歳の取り方綺麗では??🤔💭←


 

また私服のイケメン度合いを
見せてください←


男も惚れる男やからね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?