同居人がM-1のファイナリストになったときに慌てないための3つの心得


普段ルームシェア生活してると、同居人が急にM-1グランプリの決勝に進出してしまった!なんてことありますよね。今回は、決勝本番までの間に同居人としてやるべきこと、やってはいけないことなど、私の経験から学んだことを皆さんにお伝えしたいと思います。
これを読めばあなたの同居人がいつファイナリストになっても大丈夫!備えあれば憂いなし!いざという時のために読んでおいて損はないはずです。


一応自己紹介しますと、僕は吉本6年目のバニラボックスというコンビで活動している柏木という者です。
そして僕の同居人はオズワルド畠中さん。吉本8年目。今回見事にM-1の決勝進出を果たした若手のホープです。僕は1年ほど前から、畠中さんと後輩の清水の3人で、6畳1Kの部屋に住んでいます。予備知識はこんなところにして、本題に入りたいと思います。

心得その① 同居人が決勝進出を決めて帰ってきたときの接し方

ここから先は

2,144字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?