見出し画像

回収率 95.29%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
457    38   435.5倍  8.31%  95.29%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
23    1   11.0倍   4.34%   47.82%   

雑感 
17週 35日 457R 分の合計になります。

やはりG1が開催されると競馬自体が活気ついてきますね
知らんけどw スプリンターズSと おフランスの凱旋門賞が
開催され大いににぎわって、いつからか気楽に海外馬券を購入
出来るようになったJRAもウハウハなようです 
うまやらしい。。。

我が投資馬券は残念ながら土曜に1HITで終了 
一開催あたりの全体に与える数字的影響力は小さくなってきてますが
キッチリ下げる方向になってしまいました 
ちょっと意識して買い目を「絞る」方向で微調整をしていきたいと思います

スプリンターズステークスの開催を持って2会場終了 
来週からは 東京府中 阪神 新潟 の3会場になります 
予想は忙しくなりますが、TOP級がしのぎを削るG1は楽しみですね

 オマケのWIN5 結果

WIN1 中山9R サフラン賞 1 6
ハズレ 3着 2着
WIN2 中京10R 白川郷S 8 13 14
当たり! 3着 8着 1着 
WIN3 中山10R 茨城新聞杯 2 5
ハズレ 4着 11着 
WIN4 中京11R ポートアイランドS 7 12
ハズレ 3着 2着
WIN5 中山11R スプリンターS [GⅠ] 12
ハズレ 2着

雑感
3頭セレクトのちょい荒れ希望枠で本命を取れただけ
というちぐはぐな結果に そして最後のSSでレシステンシア
でトドメを! 刺されましたw 
今回は結果的には
6,2,2,4,3人気の1人気ナシ 315票 160万円
G1が始まると ベースになる投票数が増えるため
自然、払い戻しは美味しい方向に振られます 
残念 WIN1でした。
 

 総合計
WIN0 2 回 
WIN1 7 回 
WIN2 5 回 
WIN3 4 回  

戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?