見出し画像

回収率 93.90%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
233     20   218.8   8.58%  93.90%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
21    2   15倍    9.52%   71.42%  

雑感 
9週 18日 233R 分の合計になります。
残念ながらあと一歩及ばず3週連続プラス収支をにがしました
全体的にもアレた結果が散見、馬連で30万馬券とかが飛び出すと
もう当たる気がしませんw 
自分的には少し気楽な2場開催が終り、来週からは
新潟、小倉、札幌 の3会場開催になります。 

オマケのWIN5 結果

WIN1 新潟9R 驀進特別 14 15 18
ハズレ 3着 2着 10着

WIN2 函館10R 潮騒特別 15
当たり! 1着

WIN3 新潟10R 信濃川特別 14
当たり! 1着

WIN4 函館11R エルムS 3
ハズレ 14着

WIN5 新潟11R レパードS 15
当たり! 1着 

先週は30点かけて1個しか当たらず
今週はあまり荒れ要素なしとみて絞に絞って3点勝負なのに、
3か所当たりました^^ 
しかし、ルメールさんまるでやる気なし14着がひびき
あと2歩でした
 
結果は 1,5,4,4,1人気で ¥89万 
あれ? この中人気どころで「お安い」結果でしたね??
みんな上手になってるのかもうちょっと行きそうなって結果でした

今週は WIN3でした。 
総合計
WIN0 1回 
WIN1 3回 
WIN2 2回 
WIN3 3回  

戦いはつづく! 

みんなのフォトギャラリーいつも便利につかわせてもらってます
カメラマンの皆様ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?