見出し画像

回収率 82.90%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
755    52   625.9倍  6.88%  82.90%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
23     1    18・4倍    4.34%  82.90%   

雑感 
29週 59日 755R 分の合計になります

 中京は先週で終わり、2会場です 火曜に最終日を残していますが雪でどうなることか、土1で終わり、同じくらいの配当を日曜にもとれていれば!のタラレバになってしまいました 結局今週くらいの最低ラインプラス、で取れていればというところに付きますね ボウズ多すぎ問題 

F4強かったなー  グランと、クロノ抑えてここ数年来保ってきた牝馬の牙城を突き崩してるようにも見えます が 牝馬のパフォーマンスについてはここに書けないようなこともありますので、やっと普通の競馬に戻ってきた感です

ギャンブラーの魂にとって来年もいい年でありますように   

 
 オマケのWIN5結果 (集計には含みません)

WIN1 中山 9R グッドラック 7 14
ハズレ 2着 3着
WIN2 阪神 9R 鳥取特別 3 12
当たり! 1着 3着
WIN3 中山 10R フェアウェル 3 15
ハズレ 2着 6着
WIN4 阪神 10R サンタS 4 8
ハズレ 6着 7着
WIN5 中山 11R 有馬記念 [G1] 10 16
当たり! 1着 5着   

 本命は抑えられたけど、ばらけた部分をすべて取り逃がしました
こうすると、軽く外れますが毎回WIN5を買ってる人の頻度ってどうなんでしょうね、、結局今年はWIN3が最高到達点でした 

今回の配当は 7、1、5、6、1 人気で 526票 166万でした

最初の7番人気を乗り切った人は熱かった!でしょうねw  

今回はWIN 2でした。

 総合計
WIN0 5 回 
WIN1 9 回  
WIN2 12 回 
WIN3 5 回  

 戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?