見出し画像

回収率 97.81%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
434    37   424.5倍  8.52%  97.81%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
22    3   28.2倍   13.63%  128.18%   

雑感 
16週 33日 434R 分の合計になります。

秋のG1シーズンに向け、G2でクラシックなどで活躍した
「一線級」の始動が始まっています。
さて馬券はというと2週連続平均付近の若干プラスといったところ、、 
あと一歩と言うところですが、どこかで落とした(ボウズ等)分を
回復に持っていくまでは行かない最低限の仕事程度というわけでやきもき
ちょっと奇跡でも起きないと500までに想定の数字には届かないかも。。

来週凱旋門賞があり国内でも馬券が発売されます。

そして秋G1開幕、スプリンターズステークスです
土曜にオマケでG1の個別予想でもしようかしら。。 
というのも自分の予想では、レース全体を俯瞰して回収率を
追及するようになっており、別にG1だからと言って積極的に「買って」
行くわけではないからです。 罰当たりなw 
遊びで、個別にレース単体で予想してみますのでよろしければ
ながめてやってください

 オマケのWIN5 結果

WIN1 中山9R 木更津特別  11
当たり! 1着 11着
WIN2 中京10R 桶狭間S 2  16
当たり! 14着 1着 12着
WIN3 中山10R 内房S 
当たり! 1着
WIN4 中京11R 神戸新聞杯[GⅡ] 10
ハズレ  4着 
WIN5 中山11R オールカマー[GⅡ] 10 11
ハズレ  9着 3着

雑感
シャフリヤールがガガガ。。 割と強気発言で練習してた
騎手のコメントがあると まあ大丈夫だろうってなるよね?
そこまでは 全ヒットで手に汗握る展開w 5R目は
ひねりすぎたかなー。。デムーロのグローリーヴェイズ
ただ、人気の割に思ったよりも付いた配当を見ると
当然、福永がきてたらもっとお安くなっていたでしょうね
何かが間違って高い時に当たってほしいw 
結果は 1,1,4,2,2人気で ¥19万 
今回はWIN3でした。


総合計
WIN0 2 回 
WIN1 6 回 
WIN2 5 回 
WIN3 4 回  

戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?