G1 有馬記念

 G1僕の買い目 今年は火曜にホープフルがありますのでラス2 グランプリ有馬記念です 1年の総決算 みんな大好き有馬記念 

というわけで早速、、 ドコーーン!と突き抜けて強い勝ち方をしてしまうと言う馬はおそらく ⑩エフフォーリアくらい クロノと2強と言われてますが、凱旋門帰りで普通に勝った馬はあのオルフェくらい さてこのエフフォーリアが疲れちゃったり 実はコースが長かったりコーナー数が合わなかったりすると どうなっちゃうのか? なんとなく周ってきた馬の馬券内も十分に狙えそうな気がするので 穴をねらいたくなって実は裏の裏読み
本命が美味しくなると言うこともあります 

で? どっちにするねんw 

まず、JC組を切って、57kgに×をつけ、ラビットやりそうなタイトル
および横〇父子を切り さて! クロノは切れてないんですよね、、切れてないけど買わない 凱旋門帰りだから ピコん!ときました 代わりに!
凱旋門帰りで勝ったことのある オルフェの子供!! 

でました

結局 ドコーン!と勝ちそうな⑩エフフォーリアは切れません  

それとダービー差なしの3着 ⑨ステラヴェの3歳組 にエリ女不発の⑥ウインキートス 内側スルスルっと楽にポジション取りそうな 応援穴馬券 
④メロディーレーン 

買い漏らしたのは、⑦クロノ ⑭アサマ くらいかな 

④⑥⑨⑩ 4頭 馬連ボックス 6点 各2k ¥12000 勝負!   

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?