見出し画像

回収率 82.42%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
705    49   581.1倍  6.95%  82.42%

前回2日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
24     1    18.7倍    4.16%  77.91%   

雑感 
27週 55日 705R 分の合計になります

 今回は日曜の一発 18.7倍が一回です 微減 ですがどんどん的中率がさがって 700R超えでついに6%台に転落 歯止めがかかりません 
騎手のデータを自分の口座で見てみたら思ったよりもイメージと回収率に差があることが判明しています。例えば、元々の信頼度が低い騎手にGOサインが出る時は「それよりもお得な」オッズが付いている時だけですので回収率が高くなってるのですね 反面、よく見るCから始まる騎手などはおおむねマイナス回収です 当たっても、買った時間よりもさらに人気化してること多数です 

 香港で日本馬が大活躍しましたが、大クラッシュが起きたようです日本でもたまに大事故がありますが、生き物を扱ってる以上起こりうることです
うまく回復してくれるといいですね


オマケのWIN5結果 (集計には含みません)

WIN1 中京 10R つわぶき賞 6 10
ハズレ 9着 8着
WIN2 阪神 10R 竹田城S 11 13
当り! 7着 1着
WIN3 中山 11R カペラS 16
ハズレ 4着
WIN4 中京 11R 知立S  12
当り! 1着 8着
WIN5 阪神 11R 阪神JF [G1] 8 17
ハズレ 7着 4着  

 渾身のモズ 一点買いダメでしたね 最後追いこされるパターンは前走といっしょでしたが元気に逃げてくれました あとはJF組の外2は二つとも
ってか出遅れてあーあw感 あれで日本人ジョッキーならおそらく最後の直線にかけるんでしょうが、クリスチャンは道中上げイン突きに来ましたね

配当は2、2、3、1、3 人気の 2284票 23万で 

今回はWIN2でした。

 総合計
WIN0 4 回 
WIN1 9 回  
WIN2 10 回 
WIN3 5 回  

 戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?