見出し画像

回収率 81.81%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
765    52   625.9倍  6.79%  81.81%

前回1日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
10     0      0倍     0%     0%   

雑感 
29週 60日 765R 分の合計になります

 終りました 火曜日最終が3日開催扱いで、今年1年終了です 
最後をボウズで締めることになってしまいました 何よりも重要な回収率は81% ほぼJRAのテラセンを除いた数値に収束しました 
 つまり! 予想自体とその回収は100%オーバーということになります 負けたのはJRAのせいです ただそれは競馬を運営するうえで必要なお金なのでやっぱりしょうがないですね そしてやっぱりそのテラセンを払ったうえで 100%を超えていかなければ時間の無駄ということになります

だれか、自分の馬券ロジックにしたがって勝手に投票してくれるソフトつくってくれないかなw 

1年ありがとうございました   

 
 オマケのWIN5結果 (集計には含みません)

WIN1 阪神 10R フォーチュン 4 10
ハズレ 4着 6着
WIN2 中山 11R ホープフルS 6 8
ハズレ 2着 12着 
WIN3 阪神11R ベテルギウス 9 13
ハズレ 9着 2着
WIN4 中山 12R 立志S  10
当たり! 1着 6着 
WIN5 中山 12R ファイナルS 13 15
ハズレ 2着 16着   

最終WIN5です 
ふっとんだ一番人気、期待に応えた一番人気がはっきりとしていました
そしてその微妙なあれ具合をうまく拾えたら(噛み合ったら)500万です

今回の配当は 3、2、6、1、9 人気で 149票 468万でした

最後の9人気でごそっと振り落とされましたが夢のある配当です

2020最終 WIN 今回はWIN 1でした。

 総合計
WIN0 5 回 
WIN1 10 回  
WIN2 12 回 
WIN3 5 回  

 戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?