見出し画像

回収率 96.19%

総集計
総購入レース  当たりレース数  合計オッズ 的中率  回収率
412    34   396.3倍  8.25%  96.19%

前回3日分合計
購入レース数  当たりレース数  合計オッズ  的中率  回収率
32    3   40.1倍    9.37%   125.31%  

雑感 
15週 31日 412R 分の合計になります。

9月20日(月)(祝)を含む3日間の変則開催です ただしかし
うまいこと2会場なので、普段の3会場のレースと「週」辺りのレースは
変わらなかったりします、 それこそ変則台風のせいで前夜売りが中止に
なったり不穏な空気でしたが、いざ泥沼を馬が走ってみると。。
普通に販売されていた中山の方が、馬連で万馬券が3本飛び出すなどの波乱 
道悪、といってみんな同じ条件なのに馬の基本能力を覆すほどの好き嫌い、
が はたして本当に存在するのだろうか 
まあ距離は適性不適正あると思うけど雨(稍重、重)ねぇ。。
超高性能グリップレイン蹄鉄! はないな
さて馬券は わりと時間を掛けて馬券を考察することができる
3日開催で痛恨の2日ボウズ。。 ぬう
125%を足しても プラス回帰ならずです     
 
 オマケのWIN5 結果

WIN1 中山9R 浦安特別  7 13 15
ハズレ 11着 3着 6着
WIN2 中京10R 納屋橋S 
当たり! 1着
WIN3 中山10R レインボーS  5
当たり! 1着 3着
WIN4 中京11R ローズS [GⅡ] 4
ハズレ 3着
WIN5 中山11R ラジオ日本賞 1 12
ハズレ 15着 12着 

 雑感 日曜のWIN5 
配当や、ねらい目、的にはこのくらいのところで
ポコっと当たりそうな気がしてます まあ楽観視しすぎですがw
当ててる人はおそらくもう少し買い目を多くしてる人が多いかも
です、自分は長期戦をにらんで最初に書いた通り 1回でなるべく
¥5000に収まるような買い目で行きたいと思います
結果は 1人気を含まない
2,3,2,4,5人気で 37万配当 1181票
WIN 2でした オイ!田辺!! 

 オマケのWIN5 2結果

WIN1 中山9R 鋸山特別 1 6
ハズレ 5着 4着
WIN2 中京10R オルフェーヴルカップ 2 
当たり! 5着 1着 
WIN3 中山10R ジャングルポケットカップ 5
ハズレ 2着
WIN4 中京11R JRAアニバーサリーS 8
ハズレ 15着
WIN5 中山11R セントライト記念 [GⅢ] 7 13
ハズレ 13着 9着

 雑感 月曜のWIN5
変則開催で2日連続のWIN5です 
今回は狙って当てるのはムリそうですがうらやましい結果ですね
基本的にそんなに実力が劣るとか、完敗する馬を「わざわざ」狙ってる
わけではなく、最低限これならあるかもとbetした馬でブービーとかだと
さすがにガッカリします ねぇ秋山さん 
ただやはりそういう(大荒れ)時にいい配当が付くってのは
当然そういう馬に馬券が集中しているからこそだと思います

今回なんと 1,1,2,12,9人気で 7000万円! 的中は8票!!
逆算してみると、5億6千万が客の取り分 約7億5千万が売上
自分のように¥1200投入した人間が62万5000人犠牲になって 
8人の勇者が生まれたのでした。。 ぐぎぎ いずれ必ず。。
自分は WIN 1でした (泣き  

総合計
WIN0 2 回 
WIN1 6 回 
WIN2 5 回 
WIN3 3 回  

戦いはつづく! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?