バトマヤ・キショ怪文書コピペ集

バトマヤの考えたつもりのオリジナルクソコピペ集です。2chとかのコピペ集を中高時代にアホほど読んでるのでその影響やオマージュもあります。あと箇条書きのやり方が微妙になってるので見にくいかも。ここでのコピペは自由に使ってください(オマージュ元などが許す限り)

・落単のパラドックス
点数を付ける上で59点の生徒を可哀想だから60点に引き上げると、同様に58点の生徒も実質あと1点で得単したということになり可哀想だからこの生徒の点数も60点に引き上げることになる
これを繰り返すと、0点の生徒も最終的に60点となり全員が得単できることになる
問題点としては、2点以上の差が生徒間で開くとそれ以下は不合格になる可能性が大きいこと

・マイナス点によるGPA補正
教授「提出が1分遅れると点数1点減点です‼️」

ぼく「おら‼️8日遅れ提出‼️」

教授「ふんッ(-11500点の成績表)」

ぼく「アッ‼️(死)」

GPA「 -12.5‼️ワハ‼️」

大学「土に還れ❗退学‼️」

ぼく「しょんなぁ〜😭(自分で建てた墓に入る)」

・数学公式,n倍角の公式編
半角の公式

2sin^2 θ/2 = 1-cosθ

2cos^2 θ/2 = 1+cosθ

全角の公式

sin^2Θ = sin^2Θ

cos^2Θ = cos^2Θ 

・1ヶ月1万円生活

1日目 万馬券 +5000万円

3日目 一軒家購入 -4999万円

6日目 宝くじ当選 +6億円

10日目 スパチャ -3億円

15日目 三億円事件 -3億円

18日目 石油王を助ける +15億円

22日目 ウマ娘に課金 -12億円

25日目 三億円事件パート2 -3億円

29日目 食糧不足によりリタイア

・患者と医者

患者「私はなんの病気なんでしょうか...」

医者「がん...もどきです!!」

患者「ア!(がんもどきにされる)」

医者「余命は今日中です。僕が食べるので」

元は患者だったがんもどき「ア!」

・単位vs大学
生徒「単位よこせ!」

大学「㍱㍲㍳㍴㍵㍶㍷㍸㍹㍺㎀㎁㎂㎃㎄㎅㎆㎇㎈㎉㎊㎋㎌㎍㎎㎏㎐㎑㎒㎓㎔㎕㎖㎗㎘㎙㎚㎛㎜㎝㎞㎟㎠㎡㎢㎣㎤㎥㎦㎧㎨㎩㎪㎫㎬㎭㎮㎯㎰㎱㎲㎳㎴㎵㎶㎷㎸㎹㎺㎻㎼㎽㎾㎿㏀㏁㏂㏃㏄㏅㏆㏇㏈㏉㏊㏋㏌㏍㏎㏏㏐㏑㏒㏓㏔㏕㏖㏗㏘㏙㏚㏛㏜㏝㏞」

・ネタも予算も無くなった水曜日のダウンタウン

浜田「プレゼンターはこちらの方です!」

ただの一般人「どうも山本です。今日は『パスタ 体感時間で茹でても別においしい説』を検証します。」

浜田「なるほど、検証してください」

...シーン...(予算がないのでゲストが誰もいない)


・こんなwakatteはいやだ

ビー玉「どうもビー玉です!(ガチでビー玉が喋ってる)」

不眠「どうも不眠です...zzz(寝落ち)」


・家出ようとする時に限ってなんで鍵ないねん音頭

家出ようとしたのに鍵がない さっき絶対見かけたのに

帰ってきた時の俺 なにやってんだよふざけんな

こんなに小さいもののために私の外出が制限されるというのか 出てこい ほんまに出てこい

もう 終わりや...


・1ヶ月1垓円生活

1日目 ぺこーらいつもありがとう -300京円

7日目 税収 -700京円

15日目 スリの銀次にお金を半分盗まれてしまった! -4500京円

20日目 石油王の反逆 -3000京円

27日目 パン1つ -1500京円(ハイパーインフレの影響)

29日目 食糧不足によりリタイア


・日食
A「土曜日だし土でも食べるか」
B「じゃあ日曜日は日を食べるんですか!????毎週日曜は日食だ〜〜〜🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑!!!綺麗な絶景🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌を見ようぜ🌖🌕🌗🌑🌓🌝🌚🌝🌛🌛🌝🌑🌘🌓🌑🌒🌛🌙🌛🌟🌛🌙🌛✨⭐🌟🌑🌍🌎🌒🌔🌍🌑🌎🌍⭐🌏🌓🌘🌙🌍🌔🌘🌍🌕」


・むせるTV
どうも〜MUSERU TVのむせるで〜す!今日もラーメンを食べてむせま〜す!

今日食べるのは濃厚豚骨豚無双さんの濃厚無双ラーメン海苔トッピングで〜す!では、食べま〜す!ズルズルズルゲホッゲホッ!!!ゲッホゲッホ!!!ヴッゲッホヴッ!!ゲッホゲッホ!!...今日もむせちゃいましたね


・クソデカコウメ太夫
コウメ太夫のクソデカ版、クソデカウメ太夫やります

ジャァァアンジャカジャァンジャァァンジャンジャンジャジャジャンドッドドドッドドド

無限並行宇宙かと思ったら〜〜〜〜!!!!!!!!

超次元連続時空でした〜〜〜〜〜!!!!!

ヂィィグゥゥゥジョォォォォォーー!!!!!!!!!!!!


・エロい夢
1日中エロい事を考えててもエロい夢は見れない

1日中エロい事をしていてもエロい夢は見れない

だからといってエロい事をしなくてもエロい夢は見れない

エロい夢は、宝くじのようなものだ。自分の手で掴み取るのでは無く、やって来るのを待つもの──


・〜あたり強すぎる漫才〜

ツッコミ「もうええわ!!!!!もうええて!!!!ほんまに!!!!ふざけんなクソが!!!!ボケ!!!!(ここで相方を15発殴る)ぶち㊙️すぞテメェオ゛ラ゛ァ!!!!(ここで膝蹴りとチョークスリーパー)どうも、ありがとうございました〜(倒れた相方を放置して帰っていく)」


・ヤバい人の特徴
・全確数字を使う

・誤字脱字がする

・接続詞怪しい

・数字が間違える

・オーバーな氷原を行なう

この4つを満たす人は10,000,000,000,000%ヤバいです


・多分ろくな奴が関わってない共通テストIA

太郎「今度円周率を頑張って求めてみようと思うんだ」

花子「それは偉いわね。ところで私は2003年10月27日生まれなんだけど、円周率の小数点20031027桁目は (ア) なんだって」

太郎「へぇ〜そうなんだ」


・東京超ウルトラクソデカ未来魔術工業大大大超学にあるもの

・ウェディングチーズケーキと呼ばれるあらゆる本があるクソデカ図書館

・70000000000000000周年記念講堂

・ナイアガラのクソデカ海滝プラザ

・北微東北37848929490029号館

・第22222222222222食堂(通称ににににににににににににににしょく)
・マジ真クソデカトゥルー本館(宇宙崩壊後も壊れない)
・宇宙よりも広い運動場

・正門付近の食堂 四不可思議川屋台

・超ウルトラスーパーミラクルアルティメット1億次元無限演算最強最高超絶怒涛コンピューター「TSUBAME PHOENIX ANCIENT DARKNESS ESCHATOLOGY DRAGON」


・Microsoft Edge
Edgeのモノマネします

ほらEdge便利でしょ使え使え使え使えデフォルトに設定しといたよほら便利でしょ嬉しいでしょほらほらほらChromeとか使うなEdge使え使え使えほらBingもあるよめちゃくちゃ便利でしょ最高でしょほらほらBing最高の検索エンジン使え使えGoogle使うなほらほら使え使え

・音ゲーに収録されたら嫌な楽曲

どしたん話聞こうか?俺で良ければ話聞くよ?あーそれはかめりあが悪いわ。俺だったらそんな思いさせないのになぁ。てかベースラインやってる?笑


・キッショイめざましテレビ「5時19分47秒!(めざましくんの時報)あえていきなりこの時間にめざましじゃんけんやります(裏声)!今日のゲストはコウメ太夫のモノマネ芸人のオオウメ太夫です、それではめざましじゃんけんじゃんけんポン!(手でかたつむりを作る) それではチョロピルリーン(CMに入る)」

・気象庁じゃなくてキッショ庁の天気予報にありがちなこと

「えー明日の天気は冷たい水が降ります〜

なんかジメジメしてベッタベタやから最悪で〜す(うんことナメクジのマスコットキャラが登場して踊る)

明日のラッキーアイテムは、韓国のりについてるゴマで〜す ハレアメピーヤ(さよならの挨拶)」


・ブチン
(´・ω・`)⊃>CH≡C−CH2−CH3>⊂(´・ω・`)

(´・ω・`)⊃>CH≡C CH2-CH3>⊂(´・ω・`)

ブチンを...ブチン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・新たな大学群

東東東東東東東東東東東東東東東東東東東東東(東工大・東京工科大・東京工芸大・東京外大・医科歯科大・東京医科大・東京女子医科大・東京慈恵会医科大・東京学芸大・東京農工大・東京海洋大・東藝大・東京理科大・東京農業大・東京電機大・東京音楽大・東京女子大・東京未来大・東京情報((ry


・焼肉食べたいの歌

焼肉食べたい めちゃくちゃ食べたい

結局 焼肉はタレが命なんだよなぁ

てか肉ってすごいな 焼いてタレつけたら大体うめぇもんな でも高ぇ

うわ〜〜とりあえず量食べたい 腹いっぱいの焼肉とご飯

食べ放題 誰か奢ってくれ


・ブチギレ枕草子「冬はつとめろ‼️‼️‼️‼️おらつとめろやボケ‼️‼️‼️‼️‼️つとめてよ‼️‼️‼️‼️おい聞いてるんか‼️‼️‼️おい‼️‼️‼️‼️つとめろっつってんだろうがボケカス‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ハゲタコ‼️‼️‼️‼️はよつとめろや‼️‼️‼️‼️‼️」

・クソデカラマヌジャン、ララララララ〜〜〜〜マヌヌマヌマヌマヌマヌマヌゥヌヌヌヌゥヌゥヌウヌヌヌヌジャンジャカジャジャジャジャジャーーーーーンジャジャジャジャーーーーン


・Twitterあるある
おい、Twitter‼️今絶対下にえちちな絵あったよな‼️チラッとそれっぽいのが見えたぞ俺は見逃してない‼️なのに変なところにスクロールしやがって‼️どこにいったえちちな絵‼️おい‼️出せ‼️


・大学1年はこんなもん
1Q...テスト頑張るぞ‼️テスト対策もしっかりとして...よし!いける

2Q...点数も気にするけどとりあえず難しいから得単を最優先しよう!これ難しそうだからちゃんと勉強しなきゃ

3Q...はぁ単位取れねぇだろくそテストほんまにカスうんちぶり


・すするTVシリーズ
①まあまあなクレーマーのすする
こちらが ちょい濃厚とんこつ豚強めさんの

ちょい濃厚強めラーメン 小さめの海苔トッピングです

うっひょ~

着席時 コップに僅かに水垢が付いていたのを見て

ちょっと注意したら 店主さんからの誠意で

小メンマをサービスしてもらいました

俺の動画次第でこの店ちょっとだけ炎上させることだってできる可能性も無くはないんだぞって事で

いただきます まずはスープから

あの〜、

それなりにドロっとしたちょい濃厚スープの中には

虫か分からないけど微妙なゴミが入っており ちょっと怒って

卓上調味料を誤って倒してしまいました すみません

店側も謝罪してくださり お詫びとしてチャーシュートッピング無料券を貰った所で

お次に 割と存在感のあるの太めの麺を

啜る~ コラ、あのすみません

ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛らしき短い黒い繊維が入っており

さすがのSUSURUも 厨房に何か聞きに行ってしまいました さすがにね

ちなみに、店主さんが謝罪している様子は お店に申し訳ないので撮影していませんでした 美味しい店なのでみなさんも来てください!


②きっしょいクレーマーのすする
こちらが クソほど濃い豚の骨豚無双つよすぎ店さんの

クソ濃いげきつよラーメン 海苔+バンズ+インドカレー+サクマドロップストッピングです

うっひゃ~~~やぁぁ~~おほ〜〜〜~!(喜びのあまりコサックダンスを踊り出す)

着席時 コップにタコの足とイカスミが付いていたのを見て

出川哲朗の真似を全力でしたら 係長からの誠意で

ココアシガレット1箱をサービスしてもらいました

俺のmixiの投稿次第でこの店にデブメガネ500人呼ぶ事だってできるんでござんすって訳でございましてですね、

いだま!(普通にいただきますの略称) まずはトッピングのアツアツサクマドロップスから

フンヌヌヌヌヌヌヌ!!!!ムッキーーー!!!!(怒)

もう台風の後の泥くらいドロドロの濃厚スープの全体に

虫トッピング(レッドローチ)が散りばめられており 怒りのあまり

卓上調味料であるホルマリンとブレアの午前6時を店中にぶちまけて腹踊りをしてしまいました〜〜〜〜!!!ワオ(掛け声)

すっかり店側も立場を弁え 誠意の超無謀パフェとバケツ抹茶プリンとポン・デ・リング(普通にミスドから盗んできた)を貰った所で

お次に 気づけばそこにあった、ユグドラシルくらい太い馬鹿みたいなアホ極太麺を

手でつかみ丸くまとめてから口に放り込む〜! ウジャャジヤジャジャャ!!!ゥグググググググクゥゥゥゥ!!!!!!!(激怒)

ムニョンペチャペペとした食感の麺の中には、記念硬貨が入っており

さすがのSUSURUも 厨房に軽トラで突っ込んでしまいま!

ちなみに、僕が警察に捕まっておしりペンペンの刑を受けている所はぜひHIKAKINTVをご覧下さい!


③逆クレーマーのすする
あちらが 淡白魚介牛全敗さんの

淡白全敗スパゲティ 海苔抜きです

はぁ

起立時 ピッチャーに何も付いていないことを見て

小さな声を出さず バイトさんからの悪意で

牛肉を没収してもらいました

あなたのコメント次第でこの店再建する事もできないんだぞって事で

ごちそうさ〜〜〜〜ま!最後に麺を

ありがとう〜!

まあまあな位サラサラの淡白麺の外には

動物が入っており 喜びのあまり

卓下薄める用のお湯を全部建て直してしまいました~!

最初からこちら側も立場を弁えず 悪意の牛丼を没収された所で

その前に 極微小的消滅感の極細スープを

啜らない~! 生かすぞ~!

バリバリとした食感のスープの中には、足の毛が入っており

さすがのSUSURANAIも 店の外に出て行きませんでした~!

ちなみに、アルバイトさんが直立している様子は ぜひメインチャンネルを見ないでください


④クソデカすぎるクレーマーのすする

こちらが 超スーパー濃厚とんこつウルトラ豚一騎当千極限無双さんの

激激激濃厚疾風迅雷無双ラーメン クソデカ海苔2億枚トッピングです

うっひょ~~~~~~!!!!!!!!

着席時 ドラム缶に信じられないほど水垢が付いていたのを見て

地球が滅びるくらい超スーパー大きな声を出したら 震天動地の店主さんからのウルトラサービス誠意で

美味佳肴轟雷チャーシュー5億枚をサービスしてもらいました

俺のクソデカ最強動画次第でこの店と国全部粉々木端微塵絶滅にする事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずはミラクルアルティメットなスープから

コラ~〜〜〜〜!!!!!!!!!!

これでもかって位信じられないほどドロドロベチャベチャの最高濃度濃厚ギガンティックスープの中には

象くらい大きい虫がとんでもないくらい入っており 超絶激昂憤怒のあまり

無尽蔵に並ぶあまりにも巨大な卓上超美味調味料を全部完全に完璧に倒してしまいました~!

すっかり店側も立場を超絶正確に弁えまくり 史上最大の誠意の前代未聞クソデカチャーシューブラックホール丼を貰った所で

お次に 超超超超絶ペタギガテラマックス圧倒的絶対的無限の存在感の極太超絶直径麺を

啜る〜〜〜〜〜~!!!!!! 全員ほんまにぶち殺すぞ~〜〜〜!!!!!ボケカス〜〜〜!!!!

ワシワシとしすぎた食感の麺の中には、この世を疑うほどの大きさと量の髪の毛がありえないほど大量に入っており

さすがのSUSURUも 厨房に入りまくって突撃特攻激突しに行ってしまいました~!

ちなみに、最強店主さんがこの宇宙が終焉を迎えるまでエクストラダイナミック土下座している様子は ぜひ1億個のサブチャンネルをご覧ください

⑤140文字に収まるすする
こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの

濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです

うっひょ~~~~~~!

着席時、コップに水垢が付いていたのを見て大きな声を出し、卓上調味料を全部倒し、誠意のチャーシュー丼を貰い、厨房に入り店主に土下座させ、この店潰してしまいました〜!

【速報】山陽小野田市率山口東京理科大学・山陽学園大学・山口大学・東京理科大学が合併へ 新しい大学名は「山陽山陽小野田市立山口山口東京理科東京理科大学」

うそ郵便番号を言う人「郵便番号は2番です」


・VS嵐シリーズ
・醤油を買う予算すらないVS嵐

松本「水ゲ〜〜〜ム!!!」

こちらは水を沢山飲むゲームです!

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…

相葉「もう飲めない😭」

相葉OUT〜!(もう飲めないので)

相葉「多すぎ泣(自分から焼却炉に入る)」

・水を買う予算すらないVS嵐

松本「焼却炉ゲ〜〜〜ム!!!」

こちらは焼却炉に入るだけのゲームです!

相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」

大野、松本、二宮、櫻井「おーん泣×4(全員で焼却炉に入る)」

・完全に狂ってしまった上に金もないVS嵐

松本「焼却炉早食いゲ〜〜〜ム!!!」

こちらは焼却炉を早食いするゲームです!

ガリガリ……

相葉「おーん泣(全部の歯が折れたので自ら焼却炉に入る)」

・もう何も無いVS嵐

松本「ゲ〜〜〜ム!!!」

こちらはゲームです!

………

相葉「?」

相葉OUT〜!(ルールが存在しないので適当にアウトにされる)

相葉「おーん泣(松本を焼却炉にぶち込む)」

・予算がデカすぎるVS嵐

松本「トゥルーマン・ショーゲ〜〜〜ム!!!」

こちらはこの今の世界が本物かどうか当ててもらうゲームです!期限は1週間!

〜1週間後〜

相葉「本物!」

相葉OUT〜!(偽物だったので)

相葉「おーん泣今まで何だったんだ泣(本物の世界に向かう)」

・ゲームの概念がない世界のVS嵐

松本「水か醤油〜〜〜!!!」

これは水か醤油かどちらかを飲んでもらう行事です!

ゴクゴク…

相葉「水!」

松本「相葉味音痴で草(醤油だったので)」

相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」

・全員砂漠にいるVS嵐

松本「水〜〜〜〜!!!」

水がたくさん飲みたい!です!

テクテクテクテクテクテク…

相葉「あ、アレオアシスじゃない?」

相葉OUT〜!(蜃気楼だったので)

相葉「……(干からびてミイラになっている)」

・予算が完全に尽きたVS嵐

松本「醤油だ醤油だゲ〜〜〜ム!!!」

こちらは醤油を飲んでもらうゲームとなっております!

ゴクゴク…

相葉「醤油!」

相葉CLEAR〜!(飲みきったので)

相葉「からい泣(松本を焼却炉にぶち込む)」

【余白が広すぎたフェルマー】

(普通にフェルマーの最終定理の証明が終わる)

まだ余白があるので好きな食べ物と趣味について書きます。(中略)

いかがでしたか?フェルマーの最終定理は奥が深いですね!今後の発展に期待したいところです^^

【"まんがタイムきらら嵐"メンバー 一覧】

桜Trick翔(さくらトリック しょう)

魔王城ツアーへようこそ!野智(のさとし)

相葉雅きんいろモザイク

松本 純真ミラクル100%(まつもと じゅんしんミラクルひゃくパーセント)

二宮さんの妹 和也(にのみやさんのいもうと かずなり)

・「の部分」ツイート集
ドコサヘキサエン酸の「塩酸」の部分

京都工芸繊維大学の「ウゲ」の部分

東京工業大学の「ウギョ」の部分

東工大生協の「大性器」の部分

星野源の「凌げ」の部分

生物の「遺物」の部分

有機化学の"幾何学"の部分

あまおうの"魔王"の部分

知るカフェの「知るか」の部分

TOEFLの"解けるかボケ"の部分

滝プラザの「竜」の部分

A whole new worldの「アホ」の部分

酸性ヘキサンの"性癖"の部分

音ゲーの"ゲ〜〜"の部分

仏縁の「つえ〜〜〜〜!!」の部分

調和振動子の「超ワーッ!!!!しんど」の部分

滝ュプラザの「キュプラ」の部分

国内論争の「ナイロン」の部分

オンゲキの「ンゲ〜」の部分

エヴァンゲリオンの「ンゲ〜」の部分

進撃の巨人の「ンゲ〜」の部分

陽キャの「ウキャー❗」の部分

魚の目の「うお、」の部分

多面体構造の"明太子"の部分

この風呂、いとをかしの"フロイト"の部分

テンガロンハットの"TENGA論"の部分

おやすみなさいの「休みなさい」の部分

武井壮の"位相"の部分

キリマンジャロの"卍"の部分

幸運、来い!の"うんこ"の部分

ヤコビアンの"媚び"の部分

油淋鶏の"百ー合"の部分

方位量子数の"医療"の部分

イムノクロマトの"黒魔"の部分

東大実戦の"イージー"の部分

東大実戦の"大事"の部分

京大の"今日die"の部分

「ボルテコン、どう?」の"テコンドー"の部分

大井町線の"多い待ち"の部分

よいまちカンターレの"置換"の部分

ジャイアンの"いや〜ん"の部分

抗酸化作用の"「高3か?」「左様。」"の部分

アビスゲートの「すげぇ〜」の部分

じゃあ、ジム行く?の"安心院"の部分

無知の知の"チノ"の部分

ご注文はうさぎですか?の"モンハウ"の部分

センスの"扇子"の部分

グッバイ宣言の"焙煎"の部分

「おでこに何か付いてるよ」の"DECO*27"の部分

Amazonの"マゾ"の部分

かまいたちの"参った"の部分

ロリポップの"リポップ"の部分

スイートコーンの"従兄弟"の部分

Glorious crownの"ロリ"の部分

グロリアスクラウンのloli assの部分

音ゲーの"棘"の部分

神絵師の"三重市"の部分

転売ヤーの"イヤァアァアァアア"の部分

マヨネーズ検収の"米津玄師"の部分

ゲームセィンターの"夢精"の部分

ツイ廃の"遺灰"の部分

シャフトの社不の部分

東京理科大学の"京理"の部分

ノイズキャンセリングの"ズキャーーーン!!!"の部分

浪人生の"人生"の部分

ミスター東工大の"Turtle"の部分

成城石井の"正常位"の部分

「ああ、問答無用だ。」の"アーモンド"の部分

寺、閉まる の てらしま の部分

ステラ姉妹の"てらしま"の部分

カステラ縞模様の"てらしま"の部分

ほしい物リストの"モノリス"の部分

rock'n'rollの 'n' の部分 ( 'n' )

ホワイトボードの"Why?"の部分

微分可能の"文化"の部分

線積分の戦績の部分

Amazonの"マゾ"の部分

東南アジアの"ンアーッ!"の部分

Advocateの"ボケ!!!"の部分

コウメ太夫の"梅田"の部分

ワンダーシャッフェンの法則の"社ッ不"の部分

ハイキングウォーキングの、King Warの部分

藤井聡太の「THE・位相」の部分

だいしゅきホールドの「気泡」の部分

Tokyo Techの"撃て!!!"の部分

λの「無駄」の部分

x^2οの「二条臣」の部分

焼ン肉ンの"きんに君"の部分

帝京大学の京大の部分

abcdefghijklmnopqrstuvwxyzの「klmn」の部分

メディア論の"alone"の部分

ポケモンのケモの部分

AMAZING MIGHTYYYY!!!!の「愚妹」の部分

レヴィストロースのストローの部分

マリオメーカーの「おめェかぁぁあぁあぁあ!!!!」の部分

ひだまりスケッチの"リスケ"の部分

慶応大学の"殴打 医学"の部分

複素共役の「クソ!今日、厄」の部分

干し柿レーシングの"星がきれい"の部分

ツイ黄門「紋所の、"揉んどこ"の部分」

シャインマスカットの淫魔の部分

音楽ゲームの"学芸"の部分

硬貨使えますか?の"狡猾"の部分

敗者復活戦の"社不"の部分

バレンタインの"連帯"の部分

磁気モーメントの"キモめ"の部分

テックたん憩いの場の"単位来い!"の部分

ダークエルフの"食える麸"の部分

武蔵小杉の「シコすぎ」の部分

教務課着いた!の"今日ムカついた"の部分

成城石井の"正常位"の部分


・バトマヤ謹製クソなぞなぞ集
Q.ボクシングがとっても強い大学ってな〜んだ?

A.慶応大学(K.O.大学)

Q.女子がくしゃみをした時に出てくる土地ってな〜んだ?

A.僻地(へきちっ!)

Q.火星人に挨拶する時に言う言葉ってな〜んだ?

A.よろしくお願いしマーズ(MARS)

Q.永劫苦しめられるものってな〜んだ?

A.英語

Q.竹が2本あると最強になります。なんででしょう?

A.万物(Bambootwo)になるから

Q.数ⅠAの範囲で2つの自然数の最大公約数を求めようとしたが、なかなか出来なかった。な〜ぜだ?

A.ゆっくりっと(ユークリッド)互除法を使ったから

Q.洗われるのを待っている花のような名前のアニメタイトルってな〜んだ?

A.城下町のダンデライオン(浄化待ちのダンデライオン=たんぽぽ)

Q.急に身長が縮んだ時に言うサウンドロゴってな〜んだ?

A.SEGA(背〜が〜)

Q.湯のみに入れていいものってな〜んだ?

A.湯、のみ

Q.くつろいでるだけで手に入るかもしれない宝ってな〜んだ?

A.家宝(家宝→果報は寝て待て)

Q.新しい油って、な〜んだ?

A.乳脂肪分(New脂肪)

Q.あるポケモンがたくさん派遣されました。なんという名前でしょう?

A.岩倉使節団(イワークら使節団)

Q.「競走をすると最下位が出てくる」という定理って、な〜んだ?

A.ビリアル定理(最下位がある=ビリがアル)

Q.たくさんの種類の音ゲーをする国って、ど〜こだ?

A.トルコ(Turkish=多機種)

Q.ゲーム制作のメンバーで、全裸な人はなんの仕事をしてる?

A.マップを作ってる(マッパー=真っ裸だから)

Q.減ってしまうと地獄行きになる犯罪者って、な〜んだ?

A.強盗(強盗減る=Go to Hell)

Q.褒められると死んでしまいます。なんで?

A.賞賛を浴びる=硝酸を浴びる、だから

Q.アフリカにあるチュウニズムな〜んだ?

A.チュウニジア

Q.大きい仕事ってな〜んだ?

A.刑事(でか!!!!!)

Q.読み込むと、プロポーズの文章が書いてあるQRコードってな〜んだ?

A.QIコード(求愛行動)

Q.外出を禁止されたワクチンって、な〜んだ?

A.モデルナ(もう、出るな!w)

Q.アニメに大人が何人か出てきました。落ち着いているのはどの人?

A.大人C(おとなしい)

Q.乗るとお腹の調子が良くなる車ってな〜んだ?

A.ベンツ(便通)

Q.社不は1人しかいない。なんで?

A.2人目の社不、つまり「社不2(しゃふつー)」は"煮沸"されてしまうから!w

Q.バカには見えない線ってな〜んだ?

A.補助線

Q.木が急いでどこかに向かおうとしています。どこに向かっているでしょう?

A.ハリウッド(Hurry woodなので)

Q.ハーゲンダッツの安売りって、な〜んだ?

A.バーゲンダッツ

Q.ルー大柴がベリー好きで、ルーについてメニーノーレッジをハブしているカントリーってウェアー?

A.ルーマニア(ルーのマニアなので)

Q.挨拶すると勝てる行事って、な〜んだ?

A.ハロウィン(Hello Winなので)

Q.長さが統一されていない棒って、な〜んだ?

A.マッチ棒(まちまちな棒、だから)

Q.良かった方が負けになる曲ってな〜んだ?

A.ヨイトマケの唄(良いと負けの歌なので)

Q.絶起するアニメ会社ど〜こだ?

A.シャフト("社不ト"なので)

Q.桃鉄がめちゃくちゃ上手なさくらみこってな〜んだ?

A.さくまみこ

Q.2回別れの挨拶を言うチーズってな〜んだ?

A.パルミジャーノ・レッジャーノ(ジャーノ⇒"じゃあの"がふたつ含まれているから)

Q.いつも良い順位を取り続けた結果、つまらなくなった人が言う映画のタイトルってな〜んだ?

A.私は貝になりたい(私は下位になりたい)

Q.粉々にする金属な〜んだ?

A.銅(木っ端微塵=Copper微塵、Copperは英語で銅なので)

Q.原子番号29番の元素でできた水タバコの大学な〜んだ?

A.同志社大学(銅シーシャの大学なので)

Q.たくさんの人が、集まってジャンケンすると生まれる神社ってな〜んだ?

A.八幡宮(8万のグー)

Q.土を掘る道具があります。この道具に含まれた酸素を取り除くと非常に危険です。なぜ?

A.SCPになるから(スコップ=SCOPからOを取り除くから)

Q.さかなクンが眠い時に吐き出す魚ってな〜んだ?

A.熱帯魚(寝たいぎょ〜‼️)

Q.マダガスカルの首都で放送しているバラエティ番組ってな〜んだ?

A.奇跡体験!アンタナナリボー

Q.フォローを外すスライムってな〜んだ?

A.リムる=テンペスト

Q.めちゃくちゃな事を行ってくる、子供がよく食べる焼き菓子ってな〜んだ?

A.たまごボーロ(たまご暴論)

Q.寿司屋で、頼んだ瞬間に出てくるネタってな〜んだ?

A.かんぱち(かんぱつ入れずに出てくるから)

Q.疲れ果てた心臓のゲーム会社な〜んだ?

A.コンパイルハート(困憊 heart)

Q.恨みのある滝プラザってな〜んだ?

A.仇プラザ

Q.ありがたい動物って、な〜んだ?

A.ワニ(アリゲーター≒ありがーたー、なので)

Q.ある四則演算が好きな悪魔って、な〜んだ?

A.タスマニアデビル(足すマニアのデビル)

Q.違う部分をどんどん加算した音ゲーって、な〜んだ?

A.Cytus(差異、足す)

Q.1番必要なポケモンって、な〜んた?

A.ニドキング(Need King=需要の王だから)

Q.43人いる研ナオコってな〜んだ?

A.県ナオコ

Q.大昔に中国に派遣した武器と動物って、な〜んだ?

A 遣唐使(剣と牛)

Q.良いおじいちゃんが主役のFPSゲームな〜んだ?

A.好々爺行動(荒野行動)

Q.浪人生が割引を受けられるラーメン屋ってな〜んだ?

A.ラーメン二浪

Q.踏むと爆発する平井堅って、な〜んだ?

A.地雷堅

Q.関西人が別れる時に言うお笑いコンビってな〜んだ?

A.ホンジャマカ(ほんじゃ、また)

Q.ふたつ集めると光る麻薬って、な〜んだ?

A.大麻(大麻×2=タイマツー=松明、のため)

Q.1番良い物理学者は、だ〜れだ?

A.マクスウェル(Max wellなので)

Q.机やテーブル、タンスなどを与えてはいけないVtuberってだ〜れだ?

A.輝夜月(家具 やるな)

Q.8つある東進ってな〜んだ?

A.八頭身

Q.あと1点で東大に合格できた人、どこの類を受験したでしょう?

A.理一(東大、リーチ!w)

Q.お金持ちが寝ないとどうなる?

A.おかもちになる(おかねもち の "ね"ないから)

Q.おかもちの家内ってだ〜れだ?

A.おもち(おかもち の"か"ない だから)

Q.木が急いでどこかに向かおうとしています。どこに向かっているでしょう?

A.ハリウッド(Hurry woodなので)

Q.すごいミニカーがある国って、な〜んだ?

A.ドミニカ共和国(弩ミニカー、なので)

Q.ある国が生き返る測定器って、な〜んだ?

A.体組成計(タイ、蘇生)

Q.商品をまとめて売る珈琲店、な〜んだ?

A.ドトール(ドっと売る、から)

Q.WiFiに血が付くと、何になる?

A.WiiFit (Wifi + ti だから)

Q.ラスボスを見かけた時に言うイチゴって、な〜んだ?

A.あまおう(あ、魔王)

Q.5人いるハーマイオニーってな〜んだ?

A.ハーマイオニー・ゴレンジャー

Q.UberEATSを頼むといつもちょっとだけ食べられています。なぜ?

A.ウーバーイーツにはバイツ、つまりbitesが含まれておりかじられるから

Q.超えていく山菜な〜んだ?

A.大葉(Overだから)

Q.千葉県にある、化学の教科書ってな〜んだ?

A.マクハリー有機化学

Q.足し算引き算が入れ替わる会社な〜んだ?

A.佐川急便(さがわ=差が和、になり差と和が入れ替わるため)

Q.台無しな恐竜な〜んだ?

A.ダイナソー(ダイナシー、なため)

Q.平たい魔人の野球選手な〜んだ?

A.ペタジーニ(ペタッとしたジーニーだから)

Q.まあまあの量失うお菓子って、な〜んだ?

A.チュロス(中ロス)

Q.金槌が折れる漫画って、な〜んだ?

A.範馬刃牙(ハンマー、バキッ!)

Q.かくれんぼで隠れるとずるい場所って、な〜んだ?

A.秘境(卑怯だから)

クソウミガメのスープ
Q.男はとても運が悪かったが、宝くじの1等が当たった。なぜか?
A.超たまたま当たったから

Q.迷ってる蕎麦ってな〜んだ?
A.まぜそば(MAZE=迷路なので)

クソ免許試験
Q.車を運転する時は、常に気をつけて運転しなければいけない。
A.× 一瞬の隙もなく常に気をつけることは人間には出来ないから。

Q.特別手当が与えられる消毒液な〜んだ?
A.アルボナース(有る、ボーナス)

Q.運転中に、後ろの車両にイカをなげつけて挑発する行為をなんと言う?
A.アオリイカ運転

Q.主人公・ナツキスバルが全属性魔法とSランク冒険者相当の身体能力、創造魔法を女神から授かり異世界に転生する小説のタイトルは?
A. Re:ヒャクから始める異世界生活

Q.1ダースの人が集まってできる栄養ドリンクな〜んだ?
A.ドデカミン(1ダース=12=ドデカ の人=民)

Q.また後日決める墾田永年私財法ってな〜んだ?
A.今度でええねん私財法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?