國玉ちゃんの日記ちゃん2024/07/03


息子が自然体験教室から帰って来ました。
富士の樹海へ行って野鳥の森公園に行ったり
飯盒炊爨やクラス生と泊まったりして
ずいぶん楽しかったみたいです。
今日は疲れが出たのか疲れたと言ってました。
ゆっくりして貰えばいいと思います。
良く頑張ったなあと凄いなあと思ってます。

少し賢くなりましょう。
自由気ままでいてもいいです。
朗らかでいましょう。

全面的に仕事が多くなりそうです。
今週はやらなくてはならないことに専念すると良いみたいです。
周りが忙しいのですが
未来には上手く進むことができるとあるので
心配し過ぎないようにしましょう。
ヒントは愛です。
愛を大切に一歩一歩進んでいきましょう。
私も愛を忘れないでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?