見出し画像

タクシードライバー

ハーヴェイ・カイテル目当てでみたけど、登場時間が短かかった😂
されども、ハーヴェイの肉体美満載で短くても魅了された。
アイリスのように優しく抱きしめてほしいなんて思った次第💕この映画の唯一目の保養タイム⏳

ストーリーは主人公のロバートデニーロが結末でヒーロー扱いされるとこが怖い。罪になっていないところが怖すぎる。
ストーカー気質だし簡単に銃を発砲するサイコパスな人だと思うけど。
アイリスからしてみれば、家に居場所がないから家出したわけで、家に帰ったからといって本当に幸せかなんてわからないし。

正しいとみえるもので人が幸せになれるなら簡単なのにな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?