見出し画像

マディソン郡の橋

この映画名前は知ってはいたけど、内容は全く知らなかった。クリント・イーストウッドだからハードボイルドなものだろうと思ってた。

今の年歳になって良さが分かる映画だなと。すごく良かった。泣いた😭フランチェスカの選択は辛いけど共感できる。
私も同じ選択をするだろうけどあの4日間のあとに今までどうりの生活を生きて行けるかはわからない。

少し思ったのは出会ったばかりで素性がよく分からない人を自分の家に招くとこかな。詐欺師とか泥棒の可能性もあるわけだし。不倫はダメ🙅‍♀️なんて言わないけどそこは慎重であってほしいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?