見出し画像

お酒の飲み方



飲まない時は一滴も飲まない。

飲む時は二日酔い覚悟で沢山飲みたい。浴びたい派

以前はその日飲む分だけ買って、ウイスキーやジンも一本買えばそれがなくなったらまた買うという感じでほとんどストックしていなかった。

最近1人飲みYouTubeにはまり思ったのが沢山ストックして色々な種類を少しづつ飲むのもいいなと思い集めている。

そうしたら、自分でも不思議なくらい飲まなくなった。理由は簡単で飲んで減るのが嫌だから(セコい)まえにも書いたけどとにかく今は集めたい。並んでいるのを眺めていたい。棚に入らなくなったら飲もうと楽しみにしている。

私のコレクション✨


養命酒はだいぶ前に健康のために買った。これはいっこうに減らない。割と度数が高くお酒には違いないのでコレクションに追加してみた😆他冷蔵庫の中に海外のビールあり。

外飲みして以来3週間ほど飲んでない。酒のストックが増えるほど、体調が良くなってきている皮肉🥹楽しみは増えてる✨⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?