【9月12日】有楽町DUO《ロクテーション最終日🔥ヴヴヴ×からくり"全❻"でフィナーレ!》

公約系「🌈ロクテーション🔄」実施

・9月6日〜9月12日までの1週間
・期間中は対象箇所「ヴヴヴ」「からくり」全台に①度は❻投入


9月12日は待ちに待った「ロクテーション」最終日。未投入台は712・742番台で2のつく日に末尾②番台が2台鉄板のシナリオと思われたが…まさかの「ヴヴヴ」「からくり」が全❻で仕掛けられていたようだw

ヴヴヴ

勝率:+1/5台、平均回転数:7,099回転、平均差枚:-740枚

んー…不発台ばかり;;

からくりサーカス

勝率:+2/5台、平均回転数:9,513回転、平均差枚:360枚

こちらも「ヴヴヴ」同様にパッとしない結果に…;;
とはいえ粘って回されているし打ち手が設定を意識していたのは間違いないだろう。(今日9月13日に据えてる可能性も微レ存じゃない?w)


また、②のつく日は「アツモリ!」も狙い目だったりする。

公約系「アツモリ!」実施

・②のつく日
・百十の王🦁×3

ライオンの出現した数に応じて出率110%超の機種が全台⑥
(設定5でも110%を超える機種のみ設定⑤⑥※2台設置以上)

百十の王🦁×3だから「ヴヴヴ」と「からくり」で2匹は確定。となると気になるもう1匹は…やはり新台の「戦国乙女4」だろう。

戦国乙女4

勝率:+3/4台、平均回転数:8,219回転、平均差枚:3,875枚

Xや店舗LINEでも答え合わせしてたし、全台系で間違いないだろう。今回ピックアップした3機種の中だと一番全台系らしい結果を残してたw

その他

単品でもスマスロの活躍が目立った。「L北斗」は配分高めで「L銭形」「キン肉マン」「ゴブスレ」「にゃんこ大戦争」は機種イチって感じなのかな?全台系+単品の仕掛けを見るとスマスロから設定狙いするのが良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?