見出し画像

【2月22日】有楽町DUO《2が並ぶ年イチに膨大な仕掛け数》


総差枚+57,850枚(平均202枚)と年イチにふさわしい出玉を魅せた「有楽町DUO」。これで抽選138人はさすがに美味すぎだろ。
なお、この日は「アツモリ」が入っていたので、まず全台系から狙うのがセオリーとなった。


全台系

からくり(百十の王🦁)

ヴァルヴレイヴ(ゼンダイノシシ🐗)

「からくり」「ヴヴヴ」はローテ中じゃなかったかな。「ヴヴヴ」は期間中2度目の全じゃないか?(全6じゃないあかもしれないけど
また、「ヴヴヴ」は増台前から設置されていた箇所は朝結構空いていたんだよなぁ。

このすば(ゼンダイノシシ🐗)

おなじみの「設置機種ご案内」からも「このすば」「ヴヴヴ」が全台系だったのは明確だが……もうひとつ当日の朝時点で気になるポストが存在した。

後半の文章に違和感があったので何気なく最初の文字を縦読みしてみると……

め ぐ み ん か わ い い😍


完全に担当者の趣味で投入してるだろ気持ち悪いいいぞもっとやれ

ニブイチ以上?

設置機種ご案内が二分割にされて配信されている。これは二分の1=ニブイチ投入とういうことかな?

スマスロ北斗

バジ絆2天膳

Lガルパン

カバネリ

トロフィー、プレートそれぞれ確認できているから確実にカスタムはされていたと思う。台数的にも今後も確実に設定状況のいい機種に違いないので、こういったお祭りのタイミングではしっかり狙っていきたい。

スロットの醍醐味

ポストにある「スロットの醍醐味」というワード。醍醐味にまつわる仕掛けも存在?

エウレカA

前日のこちらのポスト。ニルヴァーナ=ニルヴァーシュってこと?


炎炎

「環」誕生日の「炎炎」もベース高め、ここは朝から狙っている人が王冠じゃないかな。

バイオRE:2

新鬼武者2

沖ドキGOLD

末尾2が絡む箇所もベース高め。全台系ではないかもしれないが、しっかり設定が入っていたのは間違いないだろう。

その他機種

バラエティにも塊ぽい箇所あり、このあたりは「アツモリ」さんで公式の結果も合わせて確認しておくと良いかと!
さすが年イチといった感じの仕掛け量だったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?