見出し画像

【12月4日】有楽町DUO《新台初日は狙い目!「マジハロ8」は全台系!》

12月4日は新台入替。
スマスロは「マジハロ8」「ラブ嬢3」「スマスロリンかけ」、S機は「クランキークレスト」が導入された。
直近の記事でも触れたが、『有楽町DUO』は新台の扱いがかなり良い。今回も例に漏れず、好調なデータが確認できたのでまとめていく。

新台

マジハロ8

+4/4 平均1,700枚

「マジハロ8」は勝率100%。聞いたところでは今作から搭載された「アリストロフィー」が全台から出ていた様子。おそらくカスタムもされていたのだろう。前回の新台入替でも「エウレカART」が全台系だった例もあるので、「マジハロ8」も全台系と見て良さそう。

スマスロリンかけ

+7/11 平均891枚

「スマスロリンかけ」も好調な様子。こちらは自信を持って全台系とは言えないが、高配分だったことは間違いないだろう。

ちなみにこの日は『有楽町DUO』で必勝本系ライターの「嵐」さんが新台実戦を行っていたようだ。内容を見る限り少し苦しい展開だった様子?

当日の午前中、店舗LINEでもお知らせが送られてきた。

その他ピックアップ

新台入替の際は満遍なく配分が上がる印象なので、もしかしたら「ラブ嬢3」「クランキークレスト」にも単品などの仕掛けがあったかもしれない。

次回の新台入替は、あるとすれば年内の「バジリスク絆2 天膳」かな?入替の際は毎回期待できるので、次回も期待できるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?