見出し画像

【2月14日】有楽町DUO《おすすめ機種「マクロスF4」「ヴヴヴ」が全台系!》

2月14日、バレンタインデーの「有楽町DUO」では
おすすめから2機種が全台系として仕掛けられていたようだ。

全台系

マクロスF4

勝率+4/4台、平均5,683枚

平均5,000枚オーバー!?出玉感えぐw
SANKYO機種の中でも設定依存する「マクロスF4」、結果からもしっかり設定が使われていたことがわかる。やっぱ高設定はモード移行抜群だね。

ヴヴヴ

勝率+3/5台、平均2,585枚

5台中1台はミミズっぽいなぁ;;残念…。
「マクロスF4」の挙動が良いから「ヴヴヴ」はあまり回されなかったのかもしれない。759番台は万枚オーバーでさすが「ヴヴヴ」って感じの荒さだね。

ちなみにおすすめ機種ってローテーション機種だよね…?2機種も全台系の対象になっちゃったけどこの後どうなるんだろうw
今回全台系の対象にならなかった「からくり」はこの後に期待しちゃっても良いのかなぁ…^^

この日の店舗ポストはこちら。

・MISIA=歌姫=シェリル・ノーム(マクロスF)
・学生→夜ラインの学生服(ヴヴヴ)

・本田圭佑のオランダチーム→VVVフェンロ(ヴヴヴ)
・開拓心→フロンティアスピリッツ(マクロスF)
後々見ると「マクロスF」と「ヴヴヴ」を示唆してそうな内容を確認することができた。

その他機種

単品でもチョコチョコ結果を残す台が見られた。「カバネリ」「Lガルパン」「戦国乙女4」…心なしか女性パネルの機種が多いような気もw
バレンタインの義理チョコみたいな感じで単品多めに仕掛けられていたのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?