【8月10日】有楽町DUO《バイオの日で、バイオシリーズ3機種の勝率90%!》

「有楽町DUO」のLINEは必ずチェック✅

8月10日と言えば語呂合わせで「バイオの日」を連想できると思うけど、当日の朝に送られてきた画像からもバイオシリーズが激アツなことがわかる。
夕方に送られてくる答え合わせ…ではなく"当日の朝"に画像が送られてくるとか最高かよw

タイトルにも違和感(☂️=アンブレラ)があったから狙いやすかった。


ヴェンデッタ

 平均差枚数:3,972枚、勝率:4/4台

初当たりの軽さが別格だね。全台系で間違いないと思う。
新台初日にも「ヴェンデッタ」は全台系の対象になってたし、8月2日も全❻だった記憶が...。「有楽町UNO」の推し機種っぽいね。

バイオRE:2

  平均差枚数:938枚、勝率:4/5台

「バイオRE:2」は勝率高いんだけど人変わってるんだよね。平均6,671Gで他のバイオシリーズに比べると回されてなかった。設定判別に時間がかかる機種だし、全あってもおかしくないと思う。

バイオ7

 差枚数:1,227枚

バラエティ設置の「バイオ7」にも抜かりなく設定が使われていたみたい。9,197G回されてるし、間違いないでしょう。

ちなみに朝の抽選は9人だったから余裕でバイオシリーズ(ヴェンデッタ+バイオRE:2+バイオ7=全10台)座れたねw



その他で気になったのは「キン肉マン」かなぁ…?
4台中1台しかプラスじゃないんだけど、平均で8,203G回ってるんだよねぇ…。新台だからって理由もあるけどケロットトロフィーとか出てたのかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?