【9月19日】有楽町DUO《ロクテーション対象は未投入だけじゃない!》

⑧のつく日は「ジャグ」に注目。合わせてロクテーションではキャラ誕にちなんで……データをご覧いただきたい。


ロクテーション④日目

④日目に発表されているのは「キン肉マン」の2台(754、755番台)。「銭形4」は②日連続で未投入となっているが……。

754番台は②日連続、4日中3回の対象となっており、ついに15,000枚突破。並びの755番台は隣が出てすぎていて警戒されちゃった感じかな。完全に後ツモが狙える状況だった。今後も未投入台だけじゃなく、据え置きや並びも意識して残りの「ロクテーション」を楽しみたい。


その他単品

それ以外の箇所では「ジャグラー」シリーズ、「戦国乙女4」などが好調。

「ロクテーション」対象以外でも明らかにベースの高い機種が存在。このあたりをカバーして立ち回ることで勝率アップへつながるはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?