見出し画像

【2月11日】有楽町DUO《2日連続の全台系が2機種!》

結論からいうと「ゴジエヴァ」「SAO」は2日連続の全台系。2のつく日が推しの「DUO」がこのタイミングで大胆な仕掛けをするのは姉妹店「UNO」の対抗だろうかw こんなポストもしちゃってるしw

全台系

ゴジエヴァ

マイナス台が先行はしているものの、回転数からも確定系などが出ていた可能性も。

2日で見ると全台(6台分)の平均4,598枚。いろいろデータを見てるけど6でもガッツリ凹んでるケースも多いみたいだからね。

「新橋UNO」のポストを引用+「真実」「リプレイ画像」が「ゴジエヴァ」の全台系を裏付けているのかなと。

SAO

2台に減台した「SAO」だが、ここも回転数などから2日連続の全台系と予想。

2月11日は「SAO」のサチの誕生日。Xにも「SAO」の示唆がふんだんにされていた。

Xのアイコンと背景の意味(月と黒猫)、サチのギルド名が「月夜の黒猫団」ということとかけているのかな……原作好きだなw

LINE示唆

スマスロ北斗

そして、Xの設置機種ご案内にもあった「スマスロ北斗」もしっかりトロフィーを確認。朝イチトロフィーも出ていたので、朝からポストで示唆されていたのは本当に狙いやすい(ありがたい

その他単品

1のつく日ということで「UNO」に流れがちだけど、その分ライバルが減る「DUO」も実は狙い目。2月はDUO月間をうたっているし、今日の2のつく日も派手な仕掛けに期待が持てそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?