見出し画像

【12月2日】有楽町DUO《超キノコ狩りは超全台系祭り!?》

『有楽町DUO』の「超きのこ狩り」×「アツモリ」。
全体の結果は
総差枚:43,108枚
平均:160枚

前回の2のつく日(11月22日)も全台系×7機種の仕掛けが作られたが今回も全台系祭り!

「アツモリ」の結果を参照してこの日のデータをまとめていく。

全台系

キン肉マン

+3/4台 平均2,269枚

百十の王🦁対象となった「キン肉マン」は全❺❻で間違いないだろう。

ゴージャグ3

+3/3台 平均3,545枚

ゼンロクマ🐻が出現した「ゴージャグ3」はボーナス確率、差枚超優秀!

12/4に増台を控えているのでそのためか?11/2にも「まどかf」「禁書目録」の新台を控えているときに「前後編」「超電磁砲」やってきたしな。今後は新台や増台機種をチェックしておくと良さそうだ。


上記2機種はLINEでも画像が配信された。

有楽町DUOの全台系祭りはまだ終わらない。
続いて、ゼンダイノシシ🐗対象機種を紹介。

新鬼武者2

+5/6台 平均2,522枚

バイオRE:2

+3/5台 平均-215枚

ユニコーン

+2/3台 平均1,183枚

ハーデス

+0/4台 平均-516枚

「鬼武者」は差枚からも明らかな全台系、「バイオRE:2」は差枚こそついていないもののしっかりと粘られている。
「ユニコーン」「ハーデス」は挙動だけでは断言できないがXにヒントとなる投稿が見られた。

配置変更後の島図

ポストの内容は「ユニコーン」「鬼武者」「バイオRE:2」の移動台の案内、そして「ハーデス」の近くにあるとの意味深なお知らせ。
そう、実はBOX全で仕掛けられていたのだ!

11/2のBOX全

11/2の「転スラ」「戦国乙女4」「L鏡」「SAO」の時もやっていた。早いうちから「鬼武者」の全は捲れていたし列やBOXを意識すれば他の機種にも気付く余地はあったな。

ローテ最終日

これまでピックアップしていない「ヴヴヴ」759番台は鉄板。両機種かなりぶん回されており差枚もついている。全❻とまではいかないが配分高めであったと思われる。

スマスロ北斗

LINEでご案内がきた「スマスロ北斗」は高配分だったに違いない。メイン機種ということでいつでも単品はあるので何打つか迷った時はここが安定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?