見出し画像

【3月12日】有楽町DUO《これぞ2のつく日!ローテ初日から対象のゴジエヴァが全台系》

この日から「ヴヴヴ」「ゴジエヴァ」「からくり」の3機種はローテ開始。初日から「ゴジエヴァ」に派手な仕掛けを作ってきた。また、この日は「アツモリ」あり。過去の傾向から全台系・並び仕掛けが作られる頻度が高い。

全台系(百十の王🦁)

ゴジエヴァ

結論としてこの日の全台系は「ローテ」対象でもある「ゴジエヴァ」。5週連続の土曜日に入れられることはなかったが、扱いは◎
Xでも「ゴジエヴァ」を示唆するポストあり。
初日から全台系でこの後のローテ期間はどう入れてくるのか? 毎日入れてくる可能性は低いが扱いの良さから積極的に狙っていきたいところ。


並び(ダンゴリラ🦍)

そして、並び仕掛け。バラは「シュタゲ」「リング」が回されていることから、このあたりに並びで入れていた可能性あり。ここは「アツモリ」で最終的には答え合わせかな。
「バジ絆2天膳」も733・735番台はハナビ柄プレートが出ていた模様。全ではないかもしれないけど埋もれている台もありそう。
「ヴヴヴ」はマイナスながら回されているこの箇所は並びだった可能性も。ローテ初日ということもあるし、5台島に寄せて入れていたのかな?

その他ピックアップ

スマスロ北斗

「スマスロ北斗」はサブイチくらいはありそうかな、何台かはトロフィーも出ていたようだし。

南国育ち

「南国育ち」も設置機種ご案内で紹介されていたのである程度の仕掛けがありそう(デザイン的にニブイチとかかな?。

その他

それ以外の単品でも怪しい箇所多し。特に「武装神姫」とかは示唆はかったけど良さそう、このあたりは今後の参考に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?