見出し画像

【9月23日】有楽町DUO《来栖生誕ゲリラ前夜祭!?カバネリに注目!》

来栖生誕前夜祭!?

翌日が「来栖」の誕生日ということで9月24日に『有楽町DUO』で「カバネリ」を狙おうとしていた人は多かったかもしれない。
しかし、まさかの前日からやってきたw

カバネリ

+5/10 平均860枚

実はXのアイコンもひっそりと来栖のちょんまげ部分になっていたという。

こうした変化もあるのでLINE、Xは見逃さないようにしよう。
また、聞いた話によると「カバネリ」は朝一全台「銅トロ」カスタムされていたらしい。朝一「銅トロ」出ると2だろうなと思っちゃう派だったけど何かやってる合図と思う判断も大切だね。

その他

「カバネリ」だけではなくスマスロ中心に単品もしっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?