見出し画像

【3月16日】有楽町DUO《「からくり」「このすば」全台系!「南国育ち」はニブイチか?》


UNOグループの土曜日は恒例となった全台系仕掛け。
「ヴヴヴ」「ゴジエヴァ」「からくり」に関してはオススメ期間のため上記3機種はローテかつ全台系が狙えた。
これまでの土曜日に4週連続やった実績のある「ゴジエヴァ」が本命か?と思いきや結果は「からくり」が全台系となった!

全台系

からくりサーカス

4/5台 3,542枚

「からくり」は平均3,542枚。そしてXにて「フランシーヌ様ぁ」と呟いているが6確の画面フランシーヌのことを指しているのか?となるとオススメ機種でもあるし全❻だった可能性は高い。

「ヴヴヴ」「ゴジエヴァ」「からくり」がちょうど折り返しとなったようなのでここからもう1週やってくれるのかな?
ローテといいつつハイペースすぎるw
全、ニブイチ、並びなど平気でやってくるので1台当たりが見えたからといって安易にやめないように注意。


「このすば」「南国育ち」もX、LINEにて示唆あり。

このすば

1/3台 -49枚

勝率と差枚だけではイマイチだが示唆もあったことから全台系でいいだろう。珍しい機種をやってきたが、アニヲタ店長は以前めぐみんが好きとかポストしてたし、パチンコ導入もあるし愛が溢れたのかな。

高配分

南国育ち

5/12台 1,092枚

ことあるごとに送られてくる「南国育ち」ハーフの画像。実際出玉はしっかり出ている。まじで扱い良いし強い機種はとことんやり続けるお店なので今後も積極的に狙いたい機種である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?