見出し画像

【9月9日】有楽町UNO《東京UNOで「共闘」企画!「カバネリ」「新鬼2」が全台系!》

新しい仕掛け「共闘⚔️」実施

・全❺❻×2機種、1/2末尾あり
・末尾が東京8店舗で統一


カバネリ

プラス台:4/6台、平均回転数;9,066回、平均差枚数:1,183枚

新鬼2

プラス台:5/5台、平均回転数;8,806回、平均差枚数:1,775枚

「カバネリ」「新鬼2」の2機種が全台系と思われる結果を残していました・「カバネリ」に関してはマイナス台(440番台)が一番回されているという…サミー機種だし何かトロフィーが出ていたのかもしれません。

末尾ニブイチ

末尾は東京UNO合同なので【末尾1️⃣】かな?良さげな台のみをピックアップしました。回転数が少ない台もあるので後ツモできそうな状況でです。

その他

全台系や末尾仕掛け以外にも単品あり!全台系(カバネリ・新鬼2)が良番じゃないと座れない機種だったので単品で設定使ってくれるのはありがたいですね。

有楽町DUOの結果はこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?