【9月6日】有楽町DUO《ヴヴヴ&からくり「ロクテーション」初日から万枚達成!》

公約系「🌈ロクテーション🔄」実施

・9月6日〜9月12日までの1週間
・期間中は対象箇所「ヴヴヴ」「からくり」全台に①度は❻投入


ヴヴヴ

勝率:+2/5台、平均回転数:5,849回転、平均差枚:1,323枚

709番台は万枚達成!712番台はミミズっぽかったから投入されていてもわからず...って感じだった。

からくり

勝率:+3/5台、平均回転数:6,210回転、平均差枚:279枚

「ヴヴヴ」「からくり」ともに朝イチから満台スタートだったから抽選は必須だね。初日は「ヴヴヴ」から2台と「からくり」から1台で、各列ごとに1台の配分で仕掛けられていたのかも。据え置きとかの可能性もあるんだけど…まずは未投入台から狙うのが良さそうかな。


その他

その他で気になったのは新台の「傷物語」「戦国乙女4」かな。月曜日に導入されたばかりの新台の扱いも良さそうな状況だ。朝イチはロクテーション対象の2機種から埋まったから、新台(高設定)が打ちたいなら「有楽町DUO」で狙ってみるのがおすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?