見出し画像

004回ずーっと家だと。。。

こんばんわ。
絶賛プチ引きこもり中のkiwiです。
中々、飽きませんね引きこもり。
家と文字の中では元気なんですよ。

ただ、外出する気分が
本当に乗らない。苦痛。
予定を立てても嫌になる。
極力人に会いたくない。
仮に出かけてもいつも以上に疲労。
なんもしてなくても。

出かけるまでのモチベーションに
もっていくのがつらい。
なんなんでしょうね?

しかし、毎日が日曜日も正直飽きて
良いはずなのにどうした私。

このまま一生外に出られなく
なったら?

それはないか(汗)

【無気力からの脱出方法】

①とりあえず寝る。
②YouTube見る。
③noteで自分の気持ちを整理する。
④note、X(旧Twitter)、Voicy
など他で刺激を貰う。
⑤プロのカウンセリングをうける。
⑥旅行や好きな事をする。

そういえば、ライブ行きたいとか
言ってたな(汗)

チャウヌは当たったら行きますよ。

※若干道中が面倒だと思ってるのは
オフレコで(汗)

最後まで読んで頂きありがとう
ございました★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?