見出し画像

005回kiwiのマイブーム


こんにちわ。
最近、チキンラーメンが
マイブームのkiwiです。

お椀で出来るサイズがありまして、
それと、ご飯をセットでたべるのが
急に来ます。お昼限定ですが汗

悪魔的に美味しすぎる。
飽きた頃は、インスタントを
節制しようと
塩分やカップ麺生活を
当分やめます。

そしてまた思い出したように
ちょこちょこ食べます汗

血圧下がったからって調子に
乗ってはダメだとわかっているけど
つい食べてしまいます汗

この前、スーパーに行ったら
「待ち時間0分。そのまま食べれる
チキンラーメン」って
いうのがあってうっかり
買いそうになりましたが、
我慢しました笑
ラーメン違うやーんって。

皆さんのマイブーム、
良かったら教えて下さい★

※ちなみに今日は携帯で
画像作ってみました。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?