見出し画像

008回 ICOCA最強★

ずいぶん、お久しぶりのkiwiです。
先日、コヤブソニックを見に、相棒と大阪に
出向いたわけですが、コロナとかもあって
大阪の市内に電車で行って降り立つのは
記憶にないほど。
とりあえず、人が多い笑
グリコの看板が
ずいぶん懐かしく感じました。
近くて遠い都会。。。

切符を買うのが不安だったので
ICOCAをチャージしたら、なんと楽な事。
世の中全部、ICOCAなら交通も買い物も
全てチャージさえあればあとは携帯と
身一つで何処へでも行けますね。

旅行気分で珍しくホテルもとり
次の日は阪神百貨店に朝から優勝グッズを
買おうと目星を付け、初日のコヤブソニックも準備万端でしたが、

◎1日目コヤブソニックの多分途中位で
ギックリ腰
◎2日目、阪神百貨店、ババ混み(諦め)

ネタのような2日間でした笑

まあなんやかんや、相棒と仲良く旅行できたので良しとします。

今は11月の横浜に向けて、腰の整体通いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?