見出し画像

願いに生きる❣️

2日間の学び終了して、帰り道🚅。
素晴らしい出会いをいただき、願いが一緒だーと感動🥹
東京の方だけど、同じ鍼灸師。繋がって、何かができそう。
鍼灸業界に新たな風が起こせるかもしれない。
いや、起こしたい‼️
忘れていた、大事な願いを思い出した😳
がんばれ、私。
がんばろう、私。
ひとりじゃないよ。

そして、今朝は思いがけず、大切な北海道の同志にホテルロビーで出会え、ゆっくりお話できた!
感動❣️神様ありがとうございます🥲
出会いは人には作れない❣️
人生の大切な時間、大事にしよう。
明日からまた、患者さんの為、頑張るぞっ💪

※写真はグループの皆さんとご一緒した、東京プリンスの
昨日の夕食。中華。デザートの杏仁豆腐、ソースがメロン🍈でした😳

#魂を救いたい
#家族みんなの鍼灸師
#がんばろう鍼灸師
#繋がろう鍼灸師
愛知県の県民性を健康志向に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?