20230628

別所で950日くらい日記を書いていたけどいい加減使いづれえなあとなっていたので移転 心機一転(移転とかけているみたいだ!)noteで日記 もしかしたらすぐ戻るかもしれない 心機一転移転試験

明日をお休みとしたので今日はレコード屋によって帰る 心斎橋のハンキーパンキーに
ここは程よい在庫量とお手頃価格といい感じの品揃えで平日夜に行くにはちょうどいい
目に見えてお手頃価格なレコード屋、変にカリカリネットの相場と見比べないとって気持ちにならないし少々状態がどうこうだったりいつのプレスだなんだもあんまり気にならなくなってちょうどいいんですよね
というわけで4枚購入 OmegaのGammapolisが国内帯なしとは言え1000円は嬉しい やっぱりお手頃
noteは画像横に並べたりはできないのかな?まあいいや

結構欲しかった

その後思いつきでクリスタ長堀のカドヤ食堂に
どうせつけ麺食べたら本店行きたくなるだけだしなあ……と思って限定者っぽい?油そば にんにくを過剰摂取したい人以外には非推奨でした う~~ん

にんにく入ってますけど大丈夫ですか?とは聞かれた 油断していた

スタバの新作コーヒーエイドクールライムも飲んだ 写真なし

う~~~~~、んん?????という感じ 美味しくないわけではないが…… やや芳香剤テイストなのは否めない もっとさっぱり感にかじを切った物を飲みたかったかも ショット少なめ的なカスタムはできるのだろうか できなさそう スタバでオールウェイズ満足度高いのってコールドブリューかもね…… 美味しいし……

ヒカキンが40度出しながら「明日も仕事だよ~」と言いつつカメラ回して料理作る動画、どうかしてる きのこ水洗いしてたから炎上しそう

今日は「いっぱい書いたな!」と思うくらいの日記です 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?