20230813

体調はすっかりだけど頭痛はやや残ってるので今度は(一生これと付き合うことになったらどうしよう……みたいな不安が発生してる ちょっと早いと思う

友人と会う だいたい長期休みのたびに会って適当にご飯食べてウロウロしてハイ解散!みたいなことをしている友人なので今回も順当にそう 適当に入った飯屋が結構しっかりハズレで美味しくないな~と思いました

その後行ったこれは良かった 色んなジャンルで明治時代の工芸と現代のアートを作家ごとに展示してるみたいな感じ とりあえず現代の人のほうが複雑化先鋭化してるな~みたいな感想

蝸牛あやさんという人の刺繍作品が良かった 滅茶苦茶に緻密で糸の太さの使い分けでの表現がすごい そして「ほう……」とじっと見つめると書き込み一辺倒じゃなくて背景の地の色をそのまま使った密度の薄い箇所が意外と多かったりしてそういうところにも惹かれる

そしてその後解散となり、レコ屋に行こうかと思ったけど普通に帰ったのであった……

日傘を差していても尚死にそうな酷暑、大阪は今日が今年一暑かったんじゃない?どうだろう どう?どうですか?あっちちのちー?ですか?

日傘にちっちゃい穴空いてる!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?