20231213

うれしい!!!!!アニメだ!!!!!!5分とか10分枠なのかな 兎にも角にもめでたく嬉しい 原作もいよいよいよいよな展開であることだし……

セブンイレブンのエリックサウス監修のビリヤニが再販されているらしい 明日買います きっと

前食べたの、結構美味しかった印象がある ご飯少なめカレー多めの構成で、セブンイレブンとしては「変則的なカレー」として売り出して間口を広めに取っているのかな~個人的にはご飯倍にしてくれてもいいんだけどな~~

とか思いながらネットサーフィンしてたらビリヤニ大澤の冷凍ビリヤニがまだ買えることを知ってしまった なんでも今月は相当な量を用意したらしい 4食入り6600円 送料込みであることとか味とかを考えると妥当っちゃあ妥当なんだけど高いといえば高い と言いつつ買ってしまう 買ってしまった リピートです 前回は店が推奨するパクチーもコーラも何もなしで食べきってしまったので今回はちゃんと構えたい所存

そういえばふるさと納税の牡蠣まだ届いてねえな!?いつ頃になるんスカ!?!?!?

4月下旬!?!?!?!?!?!!?!?!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?